コンテントヘッダー

雪だー!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやいや 外科に行く途中 空が真っ暗に!
青空だったのに 吃驚ですよ
あっという間に 空から雪が降ってきて
にわか雨か にわか雪って言っていたけど
当たったわー!!

IMG_2233_convert_20170130162345.png

トイレ事件が終わったと思ったら
またまた・・悲しい お風呂が変なんですよ・・

「お湯が沸きました」というのが 10回くらい
言うんですよー。

止まらないんです^^;

IMG_6133_convert_20160108220349.jpg

その上 追い炊きするとお湯があふれてきて・・
業者さんが部品がないと直せないってことで
はあ・・週末も 他で忙しいかもしれなので
火曜まで 更新が不定期かもー・・。

一日一BLのはずが・・
ただのおばさん日記だったら すいません^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

他人事ではないかも~(;'∀')

おはようございます^^

我が家も今年の1月で築19年になるので

もうお風呂は一度取り換えたし(湯沸しの所だけね)
外壁は塗ったし・・ですが

少し前から家電も1つ1つ駄目になって
あっちこっちメンテナンスが必要になっていますm(_ _)m

業者の手配も面倒だし不測の出費は嫌ですね~;

ますますB.L.時間と予算に影響でちゃいます;;
あっ普段から積み立てとけばいいのよね~出来てませんが^^;

No title

THmamaさん 今晩はv-22

家電は 次々とですよ^^;

昨年 扇風機2 ストーブ2買いましたよ。

その数年前は 冷蔵庫 洗濯機・・

今 ドアーがひとつと雨戸一つが 
修理したいけど まあ いいかと^^;

>ますますB.L.時間と予算に影響でちゃいます;;
あっ普段から積み立てとけばいいのよね~出来てませんが^^;

そうそう お金が天下からまわってこないのが
不思議ですー^^;

先も 怖いです・・v-40
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR