コンテントヘッダー

寒い!

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

雪国の人に笑われるけど あまりに寒い!
お昼に駅まで行ったら 三度だった!
しかも 風花舞っているし・・吃驚!

とにかく わたしって 寒さに弱い^^;
ほんとうは外科の予約だったのに
リハビリのおにーさんが インフルエンザになって
来週になったので 本屋さんに・・あ 雑誌が
あった!つい 買ってしまった・・。

IMG_2230_convert_20170202151143.jpg

暮れから!やっている 本の処分・・
遅々として進まず・・このまま 春を迎えて 
また庭仕事になり 本が増えていくのでは?

もういちいち中味見ないで 袋に
いれればいいのよね!^^;
見るからダメなのよねえ・・。

IMG_2262_convert_20170207163621.jpg

>Sさん いつもありがとうございます

いやートイレはトラウマになりそうです。
震災の時の トイレットペーパーも怖かった。

だいたい 家に 10個はありますよ^^;
多い時は14個かな・・だって 一月以上の
トイレの紙を備蓄するようにって 行政が
言っていたから・・^^;

下ネタって 楽しいですよー人の悪口いうより
ずっといいです。まあ 下ネタも悪口になるとき
あるけれど それは スルーして^^;
笑えるような話題がいいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR