コンテントヘッダー

GUSH2017年3月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

GUSH2017年3月号
g

桂 小町「赤と黒」
高校生の大和は 組長の息子だ。矢萩は組長の右腕の
息子で 進学校に通っていたが 今は大和と一緒にいる。
組長が死にそうで 大和は

複雑だよねえ 大和たちだって 普通の家に生まれてい
たら 違う人生だったしね。藍にとっては ラッキーだった
けれど

大島かもめ「仕立て屋と坊ちゃん」
坊ちゃんの高宮は 相変わらず片思いの仕立て屋
片山のところに通っている。そこに いやに馴れ馴れ
しい男 寺島がいて 高宮に対して

西原ケイタ 「セクシー先輩と恋の罠」
鈴木は 男から変な目で見られる瀬戸先輩を守りたい
と思っている。昔 付き合っていた 教師がやってきて
瀬戸に よりを戻そうという。鈴木は・・

ええーって 意外な展開でした^^;まあ 綺麗とか小柄
だから攻めってこともない・・。

木下ネリ 「有原さんの秘密の事情」
松下はアイドルで 初の主演ドラマを受けるが 演技が
いまいちだ。共演の有原は演技がうまくて ミステリア
スな俳優として人気がある。ところが 間違って彼の
部屋に入ると

大和名瀬「彼が俺を好きすぎて困る」
いけめんの曾根崎は 高宮のためにコスプレをして 有
名人となってしまう。高宮と恋人になれて受かれている
曾根崎は 一緒に同人会にいく。曾根崎は 高宮とキス
以上に

サガミワカ「王様の休日」
加倉井は 身寄りもなく住むところもない景を 拾う。
一緒に食事をして話を聞き 景の親のひどさを知る。
二人で海辺を歩いていると・・

いやーよかった!景を幸せにしてほしいです!

岬ねおん「条件始まりの恋」
千秋は やっと念願の高校の教師になる。学校に来な
い一之瀬という生徒がいて 訪問してみると 大企業の
御曹司で 一人暮らしを

丹野ちくわぶ「はじまりの色」
藍華は 子供の時から妖しが見える。両親に嫌がられて 
友達もいなくて 愛犬の白と優しい妖怪だけが友だ。大
人になり 小説家になる。そこで凛太郎という 犬の妖
怪が

好みの可愛い話でした^^

桑原祐子「にゃんと運命なおとなりさん」
佐久間は猫を飼い始めたリーマンだが 隣室のゲイの
美容師に なにかと世話になっている。部屋に帰ると
猫が部屋を荒らしていて かたしている間に猫がいな
くなり

みろくことこ「恋にだけ効くとろける魔法」
柘植はかきはの家に遊びに行くが かきはの父親と喧
嘩になってしまう。出ていく柘植を かきはが追いかけ


かきはって ほんと可愛い^^こんな天然で ふたり恋人
になるかな?

セキモリ「 ぼっちのお作法」
ぼっちの幅岸は やはりぼっちの葛谷を あきらめたく
ない。学生時代から10年 草間が好きだったが 今は
葛谷が好きだと

北別府ニカ「ユアマイオンリーサンシャイン!」
太陽とハルは幼馴染で お互い好きだったが 高校生の
時 離れてしまう。10年経って再会し やっと恋人になれ
た。同棲も始めたが そこにハルの後輩の佐々木が

鳥海よう子「アフタースクール」
二階堂と高津は喧嘩の強い高校生で つるんでいる。
普通の友達だったが あることから 体を重ねるよう
になる。が 挿入はお互いが入れようと

meco「学園一のお嬢様のスカートの下が××なんて聞いてない!」
一条は 名門校の男子トップだと自負している。女子の
トップである白鳥を彼女にしようとしたが 実は

川嶋すず「続きは夜明けまで待って」
天也はデザイナーの卵で 事務所の先輩 音治と仕事
をしている。いい先輩だが ある日 好きだと言われて

エッセイショート
藤本ハルキ「先生、差し入れです。」

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR