コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年3月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年3月号
まがじん

恋愛操作 蓮川 愛
インテリアデザイナーの山代と実業家の奥村は恋人同士。
旅行に行きたいという奥村に 一泊だけと山代はいう。
奥村はもっと一緒にいたいから 一緒に暮らそうというが

うーん やっぱり あんまり可愛げがないと 捨てられちゃう
よー^^;奥村なら いくらでも相手いるから

酷くしないで ねこ田米蔵
眠傘は真矢とベットにいるところを 真矢の父親に見られる。
真剣に付き合ってるというが 父親に学費も生活費もとめら
れてしまう。 

なかなかねえ・・認めてもらうってむつかしいから・・。

抱かれたい男1位に脅されています。 桜日梯子
東谷は 西條を自分とのキスから守るため 女優の黒川と
のツーショットを 脅してきた長谷川に撮らせる。西條は
ショックを受けて

青年ドリーミー もふもふ枝子
後輩の古屋は一成の部屋に泊まり迷惑をかけたので 学
食を三回おごる。古屋はなついてくるが 一成が学祭りの
手伝いを途中でやめたので 怒って

たとえばこんな恋のはなし 波真田かもめ
リーマンの南条は 秋良と同居を始める。南条は料理が下
手なので 秋良が作る。同居はうまくいき 秋良は恋人?
との関係が辛くなってきて

やっぱり セフレって いいとは思えないなア・・。まあ 
秋良もそれでいいと最初は思っていたのかも しれない
けれど 都合のいい女だよねえ^^;

ひみつのセフレちゃん 実家ご挨拶編 ヤマヲミ
幸助は39歳のリーマンで 国民的アイドルのともと恋人同
士で 付き合って3年になる。ともは 幸助の親に会って
恋人だといいたいと

難しいよねえ・・いつまでもは 隠せないし・・みんな通
る道だけど

偽×恋ボーイフレンド lovely 山本アタル
綜太郎は慧と 喧嘩になってしまう。いつまでも弱気でいて
は駄目だと 綜太郎は

ブライトライトスプラウト 市川けい
高校生の白戸は お金のために 体を売って生活している。
隣室の陽歩は 白戸のことが心配だが どうすることもでき
ない。白戸は パトロンとセックスするのが嫌になってきて

うーん・・白戸のやってることがいけないと言うのは 簡単
だよね。でもね 確かに

俺のにさわらないでください 五城タイガ
玲司は 七音の友達?陣が泊まり 冗談じゃないキスを
される。七音が一番大事と思いつつ 陣が気になり

死神の恋 春野アヒル
死神のタナトスは 人のいいリーマンの朝日と寝てしまい 
すっかり情がわく。朝日の魂をとらないと 自分が消滅し
てしまうと わかっていても・・。

シャイン☆ 会川フゥ
リストラされ恋人にも去られた原田は自殺しようとする。
同じく死のうとしていた春日と旅行して そこで 死のうと
するが すりにあい 泊まるところもなく

いやー親切そうに見えて 酷いやつはいるね!春日は
よほど酷い過去があるのね。

灰羽戦線 稲荷家房之介
よしきりの兄とカッコウの弟が宿屋で食事をしていると 
イヌワシ連中が入ってくる。避けようとするが かまって
きて

王子と乞食 河井英槻
ユキはパトロンのバスカヴィル伯爵を殺して 自分も死の
うとさまよう。カイは ユキに権利書を渡してしまったこと
をアダムスにいう。アダムスは伯爵がルイスに殺されたと
いうが

まあ 伯爵は殺されても文句いえないやつだわ・。

煩悩ポルノスター 東野 裕
義弟の元親が ポルノスターになっているのを知って 
道貴は 合いに来る。元親は 道に社内に好きな女が
いると思い その女を誘い・。

くろい眼鏡とあかい薔薇 小鳩めばる
みずきと俊は 小学生からの幼馴染だ。y中学生で俊が
女のことセックスをしたのを知り ショックを受ける。友達
でいることを決めたみずき。別の高校になった二人は

苦いのテーマ 阿部あかね
夏樹はいやいやながら サークルの旅行に参加する。
新がいるのに 涼真に惹かれて 夏樹は寝てしまう。

あーあ なんでかなあ 新が浮気したらどうよ?

ショート
・先輩がむかつく! 御景 椿
加賀谷は 憧れの相楽がいるので この高校に入った。
しかし 相楽は才能はあるが しょうがない人間で

・ちび恋 友江ふみ
公太は高いチョコを見ていると 修二くんが通りがかり
チョコを買ってくれる。公太は・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR