コンテントヘッダー

獣王の貢ぎ嫁 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2017/2/7 華藤 えれな (著), 北沢 きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣王の貢ぎ嫁 (B-PRINCE文庫) 文庫 – 2017/2/7
華藤 えれな (著), 北沢 きょう (イラスト)
かとう

内容紹介

花嫁とは名ばかりの“生贄”として捧げられ……。

孤独な少年・紫生は、生贄の花嫁として嫁いだ獣王の島で、
獅子の化身キリアンに優しく迎えられて……!?

アイルランドの港町でひたむきに生きる天涯孤独の少年・紫生は、
呪いから町を救うため、生贄の花嫁として、
恐ろしい獣王が棲むという「妖精島」へ嫁がされてしまう。
そこで紫生を迎えたのは、紳士的な獅子の化身・キリアンだった。
優しい彼が本当に人々に恐れられる獣王なのか?
キリアンに愛されながら、紫生は次第に伝説に隠された哀しい真実を知ってゆく……。
妖精の国を舞台に繰り広げられる、まことの愛のおとぎ話。

感想
私 可哀想な主人公には 弱いです・・。保護者のいない
10代によってくる親戚ってうさん臭い・・^^;財産を
ちょっとでも持ってると より 怪しい・・。
だいたい叔父夫婦 甥の紫生に ここまで酷い扱い普通
はしないよねえ・・。もっと 酷い目にあってもよかったの
にねえ・・。
よるべのないもの 紫生に対して よってたかって 暴力を
ふるい 体の一部が不自由になるなんて!全部 主人に
なったキリアンが 仕返ししてくれたらいいのに。
キリアンも なんで男の嫁を求めるのかと思ったら なるほ
どねえ という理由が後で でてきました^^
紫生は こんな目にあっても 孤児の子たちに優しく 心が
綺麗です だからこそ キリアンの目にとまり 愛されたの
でしょうけどね。
なんでも 欲深いのは いつかしっぺ返しがくるんですよ。
そうじゃないと 世の中 真っ暗ですー^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR