コンテントヘッダー

うれしいです(^◇^)

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

せっかく スタバに いけめんが入ったのに
何故か時間なくて いけないです^^;
いくと 満席なんですよー^^;
わたしの時間帯が 悪いのね。

他の喫茶のおばさんのところで 
病院の後 まったりしてます。

IMG_2106_convert_20170116165106.jpg

野菜をもらって 嬉しいです^^
ミニニンジン?に 里芋です。
色々作り 節約して その分BL買うぞ!^^;

IMG_2268_convert_20170206165305.jpgIMG_2269_convert_20170206165409.jpg

トイレ事件の時 紙をたくさん流せないし
水もあまり使えないと 恐怖でした^^;
おしりも お水で洗えないー!

今は 大丈夫ですが・・やっぱり紙は
ばんばん使ったら駄目ですね^^;



テレビで ある女優と歌手が結婚して何度も
離婚危機というのに 別れない(昔の話)
なんでだろうねって 話していたら ある人が
「この歌手(稼ぎはないけど)凄いセックスが
うまいのよ


IMG_2240_convert_20170201202431.jpg

なんでそんなこと知ってるの!?と みんなで
きいたら 彼女は 昔 住み込みで働いていて
(派遣される)その女優の家に しばらく
いたそうで・・。
別れたいけど エッチうまいから・・」と 
その女優が 愚痴を もらしていたそうな^^;

へえー!!って 私とゲイ友Aちゃんは
感心していると ゲイ友Bちゃんが「ものも
やっぱり 大きいのかしら?


そこからは どんどん話しが 真っ逆さまに・・^^;
オネエ同士だと どうしてもねえ・・(ネコばかり)
下ネタに気合いが入ります^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR