コンテントヘッダー

ラブテク 17―Hanaoto・エロティックキングダム・boy’s (花音コミックス) コミック – 2007/8/29

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ラブテク 17―Hanaoto・エロティックキングダム・boy’s (花音コミックス) コミック – 2007/8/29
らぶ

内容
愛撫の時間ですご主人様★ 主人に絶対服従、魅惑の執事特集!! カバーイラスト&4コマ/桜賀めい。巻頭カラー・クールな執事に恋する美少年のセンシティブロマンス//、、千葉野原、、、、、。

感想
執事って ホント好きなんで素よねえ^^読んでると すぐ
に まにましちゃいます^^;
それぞれ いい執事なんですけど 中村さんのマジカル
執事は 笑えるなア・・。とにかく 主仕えてないとダメな
のね。性格が マゾなのかしらねえ^^;
このセールスマンも 変なお客につかまって・・どうしよう
もないわね でも 雑巾たくさん買ってもらえるかも?笑
夏水さんの執事も可愛くていいなア どうなっても 真面
目で 執事をかえない そんなところが いいですね^^

蝶野飛沫「唯一の君」
ご主人様一筋のマジメ執事に振り回される男の物語
薫は執事の津田が気にいっていたが 兄との親密な関
係を知る。数年後 兄がなくなり 津田は 薫つきとなる


花王冴子 我慢も限界
司は 執事の真一に 一人前になったら 俺のものに
なってくださいと言われる。しかし 三か月たち 司は

中村明日美子「マジカル執事」
執事の橡 つるばみは 若くて調子のいいセールスマ
ンに

上川きち それでも愛のせいね
神南は10歳で御子神家に引き取られて 穂足につか
えることになる。やっと結ばれたが 穂足の両親に
修行に行くように言われる。そこで 穂足にそっくりな

夏水りつ 執事のお仕事 
八代は 子供の裕二に仕えることになる。裕二はわが
ままな子で 八代に怒られる。それは寂しさから来て
いると 八代にはわかっている。時が流れ 裕二は大学
生に

綾乃あや ラストダンスはあなたと
ハーフのイリヤは 無理やり留学にいかされて 当主
戻ってきた。イリヤは 執事の京甫が 子供の時から
好きで

執事の描く恋愛小説 千葉野原
アーヴィンは 寄宿舎から戻ると 執事のハーコート
がいるかどうか気になる。彼を 密かに好きな
アーヴィンだが 館に幽霊が出ると・・

愛しの執事様 阿仁谷ユイジ
全一郎は光が好きで なんでもしてあげる。しかし 別
れたいと言われ 友達の梅子に 泣きながら愚痴ると
執事喫茶にいこうと

貴方がいるありがたさ いつきまこと
箕面は 勉強に追われて 身の回りがなにもできない。
執事がほしいと思い寝ると 知らない男に起こされる。
彼はヴァンといい 執事だと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR