コンテントヘッダー

やっと のんびり 食事とトイレ^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

夕方から寝て 起きたら 
もう23時って まじ?^^;


いやーお騒がせしました・・
トイレ事件?で 節分は恵方巻食べられなくて
こちらの 節分 苺のロールケーキ だけ

おに

でも なかなか美味しかった^^
残念だったのが これがあるの しらなくて・・

節分 もちとろ ちょこ棒(チョコホイップ)
ぼう

両方食べたら 鬼に金棒だったのに!^^;

何度も 外に出たりして 掃除もしたから
家族が風邪ひいてしまって・・
おかげで こちらも 変で 薬飲んで
みんな 爆睡^^;散々な週末でした・・。

やっと 落ち着いて 本が読めます 多分・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR