コンテントヘッダー

君に夢中 (ダイトコミックス 225) コミック – 2007/12/5 宗真 仁子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
君に夢中 (ダイトコミックス 225) コミック – 2007/12/5
宗真 仁子 (著)
そうま

内容
「オレ、史生のこと好きだから」
生まれて初めて告白された相手は、幼なじみで柔道部の後輩・辰一郎だった。かわいい弟で友達でライバルだと思ってたのに!
「オレに勝ったら、なんでも言うこと、きいてやるよ」
つい、イキオイで約束したけど、辰一郎の欲しいものって、やっぱり――オレのカラダ!? 

ちょっとオトナなふたりのラブライフを堪能できるスペシャル編も収録!!

感想
可愛い二人なんですよね 結局は 史生も辰一郎のこ
とが好きだけど 男同士だからと ありえないって思って
る。それに 元からあまり 恋愛に興味がないのね 奥
手なんだろうな。
一方 辰一郎は 子供のころから 史生を意識していて
美少年に告白されても なびかない。最も あの美少年
は 性格が悪い^^;
周りを巻き込んで すったもんだして やっとくっついた
のねえ^^;
早瀬のそばにいた ユーゴが 気にいってます。なにも
言わずに わがままな早瀬のそばに 何年もいて 言う
ことをきいている。背も高くてイケメンだから 早瀬じゃ
なくてもいいのにね なかなか一途!いやーん 素敵!

君にクーデター
史生は 幼馴染の辰一郎とずっと柔道をやってきた。
高校でも一緒に柔道部だが 辰一郎は史生が好きだ
から 部をやめるというが

君とのスタンス
辰一郎は部に戻り 史生にアピールしている。そこに
美少年の早瀬が入部してきて

君とここから
早瀬は辰一郎に振られた腹いせに 史生に嫌がらせを
して そればばれて 部活をやめる。学校を休んでいる
と聞いて 史生は早瀬を訪ねるが

君しかいらない
辰一郎が雑誌に載ったせいで 部活に人が入ってくる。
イライラする史生だが 史生も載ったので・・

みんな君のせい
辰一郎が 無理やり史生を抱こうとして 喧嘩になって
しまう。辰一郎はいやいや ユージに男同士のセックス
のことをきくが

君といつまでも
史生は就職して二か月 いつも疲れていて 今日も
辰一郎とのデートを忘れていて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR