コンテントヘッダー

妖狐に嫁入り ~平安あやかし奇譚~ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/2/1 秋山 みち花 (著), 六芦 かえで (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
妖狐に嫁入り ~平安あやかし奇譚~ (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/2/1
秋山 みち花 (著), 六芦 かえで (イラスト)
あきやま

内容(「BOOK」データベースより)

昔、真っ白な怪我の子狐を助けた。ふわふわで温かで真摯な青い瞳の―。詞音は天才陰陽師だった兄の跡を継ぎ、天文道の長となった。力を持たぬ出来損ない、周囲の陰口に耐え研鑽を積む毎日。そんな時、凛とした気品を纏う美丈夫・有恒が、部下として詞音を支えるように。更に霊力を持つ彼は、力を移すために詞音の唇を奪う!それは心も震える甘さと強さで。危険な調伏の最中、有恒を護ろうとした詞音が化け物に引き裂かれそうになった時、眩く神々しい純白の妖狐が現れて!?

感想
可愛い話でした^^恩返し?なんだけど 恩を返すという
か?^^;下心満載の狐ちゃんでした。
詞音は できのいい兄がいて ちょっと可哀想でしたね
それでも 優しい兄を好きで素直な優しい いい子です。
だけど 生まれつきの能力がないのが気の毒でしたね。
世襲だからと 天文博士にされてもねえ・・何もできない
のだからなあ^^;
でも 情けは人の為ならずで 詞音は 助けがちゃんと
くる。部下の奥村も 最初は嫌な奴と思ったのだけど
後では 強力な助っ人になって よかったですね^^
行方不明のお兄ちゃん!これはこれで 他の話があり
妖かしと恋人になるのでは?^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR