コンテントヘッダー

あな おそろし・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやーすいません もう へこみまくっていて・・
明日一日 パソコンも使えない・・
下手したら あさっても?

いやー昨日はびっくりしました!
洗濯機を回して お化粧して外科に行こうと・・。
そうしたら 洗濯機の周りが水浸し!

どこから 水が出ているのかわからないので
とりあえず 床を拭いたのですが時間も
ないので 洗濯機はとめました。

IMG_2232_convert_20170202151222.jpg

そして トイレに行ったら・・^^;すいません
ええ?流した後 水がどんどんあがってきて
(逆流してはいないのですが)
普段よりも 便器に水が残ってる!

これって どこか 詰まり気味?!
焦りましたよー!!どうしよう^^;

水あふれる?!まあ 便器の中ですが・・。

とにかく外科に行って 急いで帰宅。

IMG_2239_convert_20170202174326.jpg

もう一度洗濯機を回してみて・・大丈夫。
で トイレは・・前に一度 詰まったときに
家族が買ってきた ラバーカップを試そうと。
こういうのね^^;

らば

何度かやってみたけど・・どうなのかなあ?
よくわからない^^;水は減ったようですが・・

洗濯機が壊れてるのか トイレが詰まり気味なのか?
まあ 家も20年過ぎて あちこち がたがきて
いるのかもしれないですねえ・・
裏門もドアーも きちんとならないし・・
困ったものです・・

*****

昨日のスイーツは 美味しかったけれど
選択できたらよかったなあ・・。
IMG_2245_convert_20170202174151.jpg

でも 総合的に見て ちょっと値段と
折り合わなかったなア・・って 予約してくれた
友達に申し訳ないけど^^;でも 彼女も
うーんって言っていたからなア^^;

IMG_2251_convert_20170202034807.jpgIMG_2249_convert_20170202222832.jpg

なんかトイレの度に
詰まらないかと ドキドキする・・。


明日一番に 修理を頼むのですが・・
お金かかりそうだわ・・

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

大変なことになってますね(^_^;
トイレの水量も増えてるってことは、洗濯機じゃなくて
配管の方でしょうか

でも水溢れるのもコワイですね(>_<)
トイレの度にドキドキするのも落ち着かないし

早く直りますようにー!



スイーツはおいしそうです(*´∀`*)
ウチは恵方巻はいつも食べないし買わないのですが
ロングで細いロールケーキを買いました
丸かぶりはちょっとしないですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ういちろさん 今晩はv-22

遅くなりました ありがとうございます

もう 寝られなくて・・凄い寝不足で・・

いつ 汚水が噴き出すかと思って・・
直ってよかった・・ほっとしました。

2万しないで よかったです・・

これ 水道管だと ?十万の世界だったようで
よかった・・。

スイーツは もっと色々あったのに
まさか くーぽんだと 食べられないとは!^^;
次いけるかなあ・・

ロールケーキもいいですね^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR