コンテントヘッダー

濡れねずみたちの恋 (arca comics) コミック – 2016/11/25 理原 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
濡れねずみたちの恋 (arca comics) コミック – 2016/11/25
理原 (著)
り

内容紹介

カーテンの向こう、あの人の痴態。
カーテンの向こう、恋した人のあられもない痴態―。高校生2人と教師、それぞれの愛の求め方。
綺麗で優しい養護教諭・朔巳に恋する高校生の直輝はある日、同級生の菅尾から「あの人と幸せにはなれない、目を覚ませ」と忠告される。宣戦布告か、それとも…? 構わず向かった保健室で、直輝は朔巳のあられもない痴態を目の当たりにして―。激しい愛欲、そして恋の行方は…。当て馬救済ラブラブ編は描き下ろし、大量100超ページ! 脅威の実力派新人・理原のエロ切ないデビューコミックス。

感想
切ないですねえ・・好きな人に こたえてもらえるとは
限らないし 付き合っても 思ったようにはいかなくて
喧嘩したりして 別れちゃうこともありますしねえ・・。
ましてや 同性同士って 同じ人と 続くことがまれの
ような?^^;
自分たちだけじゃなくて 周囲の人々や状況に負け
ちゃうことが ありますねえ・・勿論 男女もそうです
けどね。
鷹崎は 中学で酷い目にあったけれど 前向きだね
自分の気持ちを偽らないし ストレートに直輝に愛情
を示して  いい彼氏だと思うなア^^
菅尾は なんでまた こんな面倒なのが好きになったの
かねえ^^;
朔巳は 最初の恋愛?が悲惨だったから すっかり
ねじ曲がったようですが・・その間 いい男に巡り合わ
なかったのかしらねえ・・。
最後は 誠実で頭のいい彼氏ができたから よかったで
す^^
でも 先輩たちが 不幸になってないと 納得できない私
です

淵底の蛇
高校生の直輝は 養護教諭・朔巳を好きになる。同級
生の菅尾は 成績が一番だが 誰とも接することがな
く一人だ。ある日 菅尾に 朔巳を好きになっても無駄
だと言われて・・。

濡れねずみたちの恋
高校生の時 好きだった先輩とその友達にレイプされ
た朔巳は 今 高校の養護教諭だ。失恋した直輝は
転校性の鷹崎と 友達になる。彼はゲイだとカムアウト
していて

濡れねずみたちの恋 2
鷹崎は 直輝に好きだと告白してキスをしてくる。直輝
は返事をせず 友達のままだ。朔巳が鷹崎に俺と遊ば
ないかと誘い

おもいで
同棲を始めた直輝と鷹崎の部屋に 菅尾たちが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR