コンテントヘッダー

なにが恐ろしいか

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

人間でしょうねえ・・この世界で一番有害なのは
人間ですから きっといなくなると 世界は
綺麗なのでしょうけど^^;

1年ぶりに友達Aに会って ランチしてきました。
彼女から突然 連絡があって ものすごく
ストレスがたまっているようでしたねえ・・。

お正月 身内に不幸があったとハガキをもらい
てっきり ご病気のお母さんだと思ったら
彼女の弟さんだと!まだ 若いのですよね。
突然死だったそうですが・・疲労なのかしら・・。

IMG_2242_convert_20170202034118.jpg

友達は 知らなかったようですが 弟さんは
奥さんのお父さんが借金があって それを
払わされていて?すっからかんに
なっていたとか・・心労かしらね?

なんで 奥さんのお父さんの借金を
払うのか?連帯保証人でもされたのかなあ・・。

なんか 結婚する時も お嫁さんの方は
おかしな人達で 友達の親は反対したそうですが
できちゃったから しょうがない・・。

IMG_2243_convert_20170202034215.jpg

ちょっと その後の話は 弁護士や刑事さんが
出てきて ドラマよりもドラマでしたが・・。
人間 お金が絡むと凄いね・・

@@@@@@@

Aさんの友達の話・・姑さんが金庫に
現金を一杯?入れていて 開けて中味を
見せるくせに「あげないからね!」って
いうそうで・・・呆れちゃう・・。
あげるくらいなら 捨ててやる!というとか^^;

まあ 鬼 霊 妖怪とか色々あるけれど
人間が 一番 怖いんじゃない?

IMG_2251_convert_20170202034807.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR