コンテントヘッダー

キライになれない (ドラコミックス) コミック – 2016/11/25 高沢 たえこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
キライになれない (ドラコミックス) コミック – 2016/11/25
高沢 たえこ (著)
たかざわ

内容紹介

油断したお前が悪い 覚悟しろよ
↑野良猫系男子拾いました。

バーテンのバイトをしている三和は、常連客の芦原に一目惚れ。さっそく告白するもあえなくフラれてしまう。ところが、芦原が「ネコ好き」と知った三和は、ネコのコスプレでエッチに成功。恋人じゃない微妙な関係が続いていたけれど…?

感想
なんだかんだいって バカップルの話でした^^
三和は 可愛いんだけど 芦原の前にも彼氏がいたの
ねえ・・可愛いけれど ちょっとビッチ入ってるなア・・
このあたりは 私の好みじゃないんだなあ^^;
でも あんまりいい男に出会ってなかったのね・・。
その辺は可哀想 芦原は ぶっきらぼうだけど 情が
深いし いい相手ですよね。
三和は やっと いい相手をみつけて よかった^^
芦原も 最初は あまり好みじゃなかったと言ってい
たけど 一生懸命な三和は 可愛いし なんといっても
猫っぽいのが ポイント高いよねえ^^
エロ可愛い三和でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR