コンテントヘッダー

狗神サマにお仕えします! (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/2/1 小中 大豆 (著), 鈴倉 温 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
狗神サマにお仕えします! (角川ルビー文庫) 文庫 – 2017/2/1
小中 大豆 (著), 鈴倉 温 (イラスト)
こなか

内容(「BOOK」データベースより)

とある事情から山奥の神社に勤めることになった朝比は、奉職初日に境内で袴装束に黒い耳と尻尾をはやした美形の男と出会う。実は男は神社の主祭神・大真名神で「見えざるもの」が見える朝比の力を見込んで、神様が住まう奥の院でお世話をするよう命じてきた。尊大に見えて意外に面倒見の良い大真名神や、チビッ子神使との同居生活は意外なほどに楽しくて、家族みたいな居心地の良さを感じ始めた朝比だったが、そんな折、突然疎遠だった父親が家に戻るよう強要してきて…!?

感想
可愛いーもう このちびっこ神使の 子天狗?が 気に
いったわー^^といっても 朝比よりも 年が 多分ずっと
上なんだけどね。
朝比の親は しょうがないねえ・・養子にとったくせに 
実子が生まれたら 虐めはしないけれど・・愛情のない
育て方だね。これでよく朝比も 我慢してきたわ。勿論 
育ててもらった恩があるからだろうけど 自分の人生
だからねえ・・。
大真名神は いけめんで優しい神様^^周囲のことも 
とても考えているから 他の神や人間から慕われるの
よね。
他の神様も個性的で 面白いので それぞれの恋愛
も 読めるといいのにね。
みんなの会話が 神様や 妖かしなんだけど 妙に
現代で 二ヤけちゃいます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR