コンテントヘッダー

欲しいものはひとつだけ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/12/15 真崎 ひかる (著), 陵 クミコ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
欲しいものはひとつだけ (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2016/12/15
真崎 ひかる (著), 陵 クミコ (イラスト)
まさき

内容紹介

思いがけない援助で進学できることになった施設育ちの征太郎。礼を伝えるため訪れた西園寺翁の屋敷でその孫の葵生と出会い、美しい彼の澄んだ瞳に見つめられ、あれよという間に素朴な身なりを整えられてしまう。以来、何彼と与えてくれようとする葵生の申し出を身に余ると断り続ける征太郎だが、生まれて初めて「欲しい」気持ちが芽生えて……?

感想
ほわほわと 甘い話でした^^もっと 征太郎に対する
ライバルが現れるかと思ったけど 案外 ハトコは
あっさりしてましたね^^;あまりにも 征太郎と葵生が
二人はわかっていないけど ぴったりなので あきら
めたのね。
大学での飲み会でも 本当はみんな 喋って 近くに
寄りたかったのだろうけど 二人の世界の征太郎たち
に 入り込む余地がなかったのね^^;
葵生は 箱入りだから ともかくも 征太郎も かなり
世間を知らなくて セックスだけは なんとかなって
よかったわ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR