コンテントヘッダー

それに名前をつけるなら (MARBLE COMICS) Kindle版 鮎川ハル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
それに名前をつけるなら (MARBLE COMICS) Kindle版
鮎川ハル (著)
あゆ

内容
俺で童貞切ってみない?

女子にモテたい純情童貞男子校生・佐野は、ひょんなことからサブカル系イケメン大学生・藤田と知り合い、『師匠』と崇める。しかし偶然街で再会した藤田は恋人に振られ、涙で目を腫らしていた!流れで藤田の話を聞くうち、なんと彼がゲイであることが判明。さらに佐野が童貞であると知った藤田がシゲキ強!な提案をしてきて――?!
恋愛偏差値低めの二人の、不器用年の差ラブストーリー。

感想
面白かった^^しかし たった4歳といえども 高校生と
大学生だからねえ・・結構 離れているように感じます
ね。社会人になったら どうってことないのだけどね。
佐野は 単純だけど いい子ですよね。まだ16歳だか
らな・・これからも 藤田と続けばいいのだけど 大学
に入っても 藤田は今度 社会人だしねえ・・。2人が
社会人になるまで 愛情が続くといいのだけど。

佐野は 綺麗でクールに見えるけど 意外と感情的
なんですよね あんなに泣くとは 思わなかったなア。
愛情に依存するタイプなのかな?最初の恋人?が
よくなかったよねえ・・。
なんで くずみたいなのに ひっかかるかなあ・・まだ
子供だったから?塾の講師だから 大人に見えた
のかしらね。
これって「あいかわらず」の主人公たちも 出てきて
スピンオフなんですね。
中津と岡ぴも仲良く続いていて よかった^^

それに名前をつけるなら
高校生の佐野は 同級生の岡ぴと大学の学園祭にい
く。岡ぴの幼馴染 中津の通う大学だ。佐野はそこで
中津の友達 藤田という綺麗な男性と知り合い

それに名前をつけるなら 2
佐野は 草野球の帰りに 泣いている藤田を見かける。
彼を家まで送ると 二人で酒盛りをして 藤田にゲイだ
と カムアウトされ

それに名前をつけるなら 3
本屋でまた藤田に佐野は会う。藤田は 自分で童貞を
捨てないかと誘ってきて

それに名前をつけるなら 4
佐野は藤田と寝てから 週一度に会ってセックスするよ
うになる。セフレじゃなくて 恋人になりたいと 佐野は
お誕生日プレゼントを

それに名前をつけるなら 5
佐野は藤田が元カレとよりを戻したと思い セックスする
のをやめるという。それでも 藤田から映画に行こうと誘
われ

それに名前をつけるなら 6
佐野のバイトの先輩が 合コンの話をしていて それ
に藤田がいくと聞く。佐野はそれに参加して

描き下ろし
恋人になった佐野と藤田。バイト代でお誕生日のプレ
ゼントを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR