コンテントヘッダー

17 生徒 (H&C Comics ihr CRAFTシリーズ) コミック – 2016/10/1 木下 けい子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
17 生徒 (H&C Comics ihr CRAFTシリーズ) コミック – 2016/10/1
木下 けい子 (著)
きのした

内容紹介

有岡敬広。17歳。高校三年生。
要領がよくて、見た目がよくて、だからいいかげんにやってもうまくやれてきた、これまでは。

三島 真。26歳。高校教師。
真面目に、誠実に、言えない想いを抱えて、暮らしてきた。

ただの生徒と教師だったはずなのに、気がついたときには、好きになっていた……
生徒×教師のイノセント・ラブ!

感想
これ 続くのね?だよねえ・・まだ 結末がついてない?
よね^^;
有岡は 今まで ちょっと調子こいていたから?少し
恋愛で きつい目にあったほうがいいよ!^^;
自分の思い通りにならないって 若いうちに わかった
方がいいんですよ。
三島は真面目で ずっと親友を好きで だけど 告白
しようとは思ってない野だろうなア。秘めた恋で このま
ま 年取っていくつもり?そのうち 津田が結婚して
三島は もしかしたら新しい恋を求めるかもしれないと 
思ってるのだろうねえ・・。
苦しい恋をしたり 失恋すると 大人になるよ 有岡
頑張れ!^^

17 生徒
有岡は 高校生でお店でバイトしている間に 客に絡ま
れる。喧嘩を仲裁してくれた小柄な男性は 有岡の学
校の先生 三島だった。

17 生徒  2
有岡は三島が気になり 部屋に行っては喋り ある時
寝ている三島にキスをしてしまう。有岡は告白するが
三島は 気の迷いだと

17 生徒  3
三島は高校から好きな津田のことを思い 有岡のこと
も思う。有岡は 勉強もやる気がなくなり 義父は優し
いので 余計に辛く

17 生徒  4
有岡は 三島の好きな人がわかり かっとして レイ
プしてしまう。有岡は 怪我をさせた三島に 何度も
謝るが・・・

夜空
三島は空を見ながら

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR