コンテントヘッダー

帝は獣王に降嫁する (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2017/1/30 沙野 風結子 (著), 奈良 千春 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
帝は獣王に降嫁する (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2017/1/30
沙野 風結子 (著), 奈良 千春 (イラスト)
さの

内容
「慎ましい妃よ、濃い呪いが感染するように、たっぷり中で出してやろう」

海神の国の新帝シキは、敵国テルスに身を差し出し、戦を収める。それは、狼を始祖とするガイウス王の妃となることと同一だった。国のため、民のため、と散らされるのを拒む花のように矜持を保とうとするシキを、ガイウスは獰猛な愛撫で踏み躙(にじ)る。次第にシキの肉体と魂はガイウスに搦(から)め取られていき…。
しかし、意図せず距離を縮めてしまったふたりには昏(くら)い闇が忍び寄っていた。呪われた獣王の妃は死ぬ運命にあるという――。

感想
面白かったです^^主人公の二人は 好みでしたね^^
まあ 平和なシキの海の国を侵略する ガイウスたちは 
嫌なんですが 土地がやせていて 民が餓死するような
国だから 豊かなところを とるしかないのですね・・。
シキは 立派な帝になろうと 一生懸命なので周囲も
ついてくるのだけど ガイウスの方はちょっと恐怖政治
っぽいのですよね。それもこれも ある人物のせいだけ
ど 彼にも彼の事情があるわけで・・
しかし マインドコントロールとか おためごかしってホン
トに怖いですよ。やたらニコニコして愛想がいい人って
要注意なのかも・・。
シキの弟は いい帝になるのでしょうけど・・腹黒く計算
高い。だからこそ 国民にとっては いい帝なんだよね
え・・それにしても 兄弟でも見殺しにしたり 自分で手
をかけるとか 今も昔も凄いです。
末弟は 結局 どうなったのか 顔も見なかったなア^^;
シキとガイウスは 幸せで熱々で よかったです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR