コンテントヘッダー

なんなんだ・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

今日は 何もない平穏な日だと思ったら・・
隅切りのところに 花の鉢を置いてます。
犬のふんを 持っていかない人がいるから
なんですけどねえ・・

五つ倒れていて 二つ割れてました
先々週も もうちょっと先に置いておいた鉢が
三つ倒れて 一つ割れてました
うーん・・なんだろう・・

IMG_2200_convert_20170128203325.jpg

家族は 車じゃないと割れないだろうから
踏んだんじゃないの?と・・
私道のところに入ってきて 方向転換する
人も いるんですよねえ・・。

一番頭に来るのは 1時間くらい駐車して
ずっとエンジンかけて タバコの吸い殻
捨てていくやつです!!

なんなのかしら!花を盗むのよりましだけど・・。

IMG_2559_convert_20161204223927.jpg

腐女子日記というより 普通のおばさん日記だわ・・
まあ 特に ネタもないので 普通日記に
なると思いますが・・よろしく!!^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

イヌの糞もですけど
もう人の家でもなんでも平気な人いるんですよね

自分ちにされたらきっと怒るくせに( ̄へ ̄)フン

全く腹立たしいけど
対処方もないし
出会わないように祈るしかないですものね(T◇T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ういちろさん おはようございます^^

引っ越してきたときは 治安がよかったのに
この20年で ものすごく人が増えて
電車が乗り入れて バスも増えたから
駅の周辺も マンションが増えました。

家の周りも 知らない人が多くて
ちょっと怖い気がします^^;
なんだかねえ・・暮らしにくくなってます・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR