コンテントヘッダー

へびの嫁入り (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/4/9 東野 海 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
へびの嫁入り (ビーボーイコミックスデラックス) コミック – 2016/4/9
東野 海 (著)
とうの

内容紹介

花嫁にと望まれた榊は異世界に連れ込まれ子供を孕んでしまい!?

お局達にイビられ参っていた榊の唯一の癒し
それは会社屋上の社に住み着いた小さな白蛇を眺めること。
しかしその白蛇こそが榊の上司にして社長である草薙の正体だったのだ……!
正体を現した草薙に抱かれ、子供を孕んでしまった榊は!?
ヘビ×人間の人外ラブ!

感想
なんか 絵がシリアスなのに 中味は笑えるのですよね 
そこのギャップが好きです^^
草薙も 好きになってもらいたいから わざわざ小さい
白蛇になっていたのかな?榊は 田舎育ちだし 神主
の息子だから 蛇を怖がらないのですよね。やっぱり
優しいから いい相手?に恵まれたのかな?人間じゃ
ないけど^^;いけめんでお金持ちだし!子供も生まれ
るし!^^
なんか 子供が生まれるのが 省略で ちと残念^^;
また この双子 可愛いけど こまっしゃくれてますね。
盲目の凛の話は 読んでいたので 続編 読めて
よかった^^

へびの恩返し
榊は 転職した会社で 社長の第二秘書となるが 女
性たちにいびられる。屋上でうんざりしていると 小さ
い白蛇に出会い

へびの嫁入り
榊は 社長のセクハラにうんざりして 毎日 白蛇を可
愛がって愚痴を言っている。ある日 得意先が白蛇を
乱暴しているのを見て

へびの子づくり
白蛇の草薙に抱かれてしまった榊だが 可愛い子蛇で
来ると 怒ることができない。草薙は おまえは妻だとい
い 妊娠していると

へびの子育て
榊は 同棲して大事にされている。ある朝起きると 双
子がいる。草薙は おまえが生んだ 我々の子供だと
言うのだが

龍神の嫁入り
榊は 双子の止雨と祈雨が 可愛いのだけど 厳しくし
つけている。ある晩 二人は大人の姿になり

神の贄
凛は盲目で村で育ててもらったので 神への贄となる。
神の白銀は 最初食べるつもりだったが 穢れのない
凛を気にいり

神の箱入りの贄
凛は 白銀により目も見えるようになり 大事にされてい
る。ある日 尻尾が四本ある 怪狐と狼神の子である

鋼の王

白衣の不養生

下戸とうわばみ

脱皮と金運
榊は金運を 夫草薙の脱皮を探すが・・

たまごとお酒
双子はお酒とお菓子を一緒に食べたいと

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あ、これ触手アンソロで1話だけ載ってたの読みました。
たぶん「蛇の嫁入り(2話目)」だったはず。
絵と雰囲気のギャップ有りますよね、嫌な意味じゃないけど٩(๑´ω`๑)۶

子供うまれるんですね?!
ってことは表紙の可愛い子がですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

楓花さん こんにちはv-21

なかなか楽しかったですよ^^
なんかねえ・・絵柄から もっとシリアスな話と
思っていたら みんな妙に可愛いの^^

他の本が結構シリアスだったから 
これ 面白い^^

特にわたし 小さい蛇とか好きだし 
タカやフクロウも 好きなんですよ。

フクロウやタカのいるカフェもいきました^^

そうそう この子供がちょっと しょうもないけど^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR