コンテントヘッダー

学生パパとおいしい男 (enigma COMICS) コミック – 2016/11/28 湖水きよ (著), 雪洞トモル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
学生パパとおいしい男 (enigma COMICS) コミック – 2016/11/28
湖水きよ (著), 雪洞トモル (著)

こすい

内容
双子の檸檬と蜜柑を銭湯に連れてきた、大学生でパパの暁之。
初めての銭湯にはしゃぎまくる子ども達に、暁之は悪戦苦闘していた。
それを見かねて声をかけてきたのが、強面の男。子ども達を守らねばと慌てる暁之だったが、見た目に反して優しいその男に、双子も懐いてしまい…!?
家族・恋・そして愛の本質を描いたラブストーリー。

感想
よかったですー特に その後が あたしは好きなんです
が これは その後が 二回も あるのですよねえ^^
本当の家族じゃなくても いいじゃないですかねえ。
血がつながっていも 中の悪い家族も一杯ありますし
ね。
暁之は いきなり両親がなくなり 寂しかったと思うので
すよね。妻も好きだったとは思うのだけど やはり暁之
は 家族がほしかったのだろうな。来夢は 暁之が
ほしかったのだろうし^^;
太郎左衛門が 男らしくて好きだなア・・自分も大変な
のに 人のためにしてくれる心があるから 恋人や家
族ができたのよね^^
その後では すっかり 太郎は暁之のご主人として
周囲にも認められていて ほのぼのーってしました^^

学生パパとおいしい男
大学生でパパの暁之は お風呂が壊れて 銭湯に双子
の娘 檸檬と蜜柑を連れて 悪戦苦闘していた。強面の
男性が 助けてくれるが・・。

学生パパとおいしい男 2
腕のいい板前の太郎左衛門は 店をやめて 路頭に
迷っていた。そこを 檸檬と蜜柑を連れた暁之と 再び
出会う。就職面接で困っていたので 太郎は檸檬たち
を預かる。そして 太郎はしばらく 居候をすることに

学生パパとおいしい男 3
暁之の妻の連れ子の来夢は高校生で 合宿から戻って
くる。彼も太郎と 仲良くなるが そこで暁之の妻が出張
から 帰ってきて

学生パパとおいしい男 4
妻は離婚すると 檸檬たちを連れて行ってしまう。太郎は
自分のせいと出ていく。しかし来夢から言われて太郎は
家に戻り

学生パパとおいしい男 5
妻は浮気していたので 裁判で暁之は子供を取り戻そ
うとする。太郎も協力してくれて 裁判にも勝つはず
だったが 来夢が 太郎たちが・・

学生パパとおいしい男 6
朝廷に行くが 子供は取り戻せなかった。自棄になる
暁之に 太郎は

学生パパとおいしい男 7
暁之と太郎は抱き合い 恋人となる。2年後 暁之は税
理士となり 太郎もお店で働き 

9年後 七夕
暁之と太郎は相変わらずで 来夢は26歳の会社員 双
子は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

電子書籍出たら絶対買います(*´꒳`*)

おはようございます(*´꒳`*)

雑誌の方で2話分くらい読んでるんですけどね
この板前さんが超〜いい男ですよね❤︎
最初は受けの男の子が奥さんが大好きみたいだしどうなる事かとハラハラしましたが…

気になってたので
配信されるの楽しみにしてます(私の使ってるサイトで(*´꒳`*))
本棚わかるとわけわからなくなるからσ(^_^;)

No title

thmamaさん 今晩はv-22

いいですよねえ この話^^

知らないうちに湖水さん 
何冊か読んでます^^

いいなって思うと 過去のものも
読みたくなり あっという間に 
また増えてしまいます・・^^;

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR