コンテントヘッダー

初恋をこじらせすぎるな (ドラコミックス) コミック – 2016/5/2 幾田 むぎ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
初恋をこじらせすぎるな (ドラコミックス) コミック – 2016/5/2
幾田 むぎ (著)
いくた

内容紹介

消したい…けど消えてくれない恋心。

高校生の頃からずっと親友の綾人が好きだった航平。長年こじらせてきた初恋にケリをつけるべく、ゲイバーで新しい出会いを見つけようと決意する! ところが、出会ったばかりの男性にホテルに連れ込まれそうになり焦っていると、卒業以来連絡を断っていた綾人と偶然再会してしまい…!?

感想
あまりに 一途で 自分の気持ちに鈍い綾人に 呆れ
ちゃうのだけど まあ こういうこともあるよねえ。ふり
返ってみたら あれは 恋だったのでは?って思う事
とも あるねえ・・ちょっと切ない^^;
航平も ずっと 告白できないまま 別れてしまったの
で もやもやしていたのですね。だからって もう会うこ
ともなく 他の人と恋愛してみようと思ったものの や
はり 好きじゃない人と寝るのは 後悔しますよねえ。
ちょっと ぼんやり?天然さんの綾人だけど これから
先も 航平を大事にしてくれそうだから よかった^^
他のカップルも 友達が長くて そこから 恋人になった
のですね。だから 越えるのが なかなかねえ^^;
みんないいカップルになりました^^

初恋をこじらせすぎるな
航平は高校生の時 親友の綾人が好きだった。高校を
卒業して 誰とも連絡を取らず 地方の大学に行き 東
京に戻ってきた。思い切って二丁目に行き そこで綾人
に再会して

初恋をこじらせすぎるな 2
航平と綾人は また 付き合いが始まる。綾人はモデル
で 航平は出版関係に勤めている。二人でカラオケに
行き・・

初恋をこじらせすぎるな 3
途中まで綾人に抱かれて 泣いてしまう航平に その
まま二人はきまずくなる。航平は ばったりユースケ
に会い ずっと綾人が航平を心配していたと

初恋をこじらせすぎるな 4
航平は綾人に告白して すっぱりふられようとする。しか
し 綾人は喜んで

行き当たりばったりの金曜日
勝海は医大生で 夏彦は会社員 二人は恋人になり 
同居しているが まだ キスまでて

オレとおまえの片思い
外崎と吉岡は 中学からの友達だ。会社員になって 
同居しているが 二人ともお互いを

初恋をこじらせすぎるな その後
航平 綾人は 恋人になり ユースケと飲みにいく。綾人
は ユースケに 二人が恋人になったことを

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR