コンテントヘッダー

買ってしまった・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

寒いし のどが痛いし わんこの散歩あるし
ついに負けて またユニクロの買いました。

色は緑だけど こんな感じの・・

前は3900円くらいだったのだけど 今回は
男性のSで1800円くらい。
まあ ちょっと劣るけど 十分温かいから
いいかな?コートの下とか着ても 薄いから
邪魔にならないしね^^

だうん

ただ 寒いならいいけど 風が耐えられない。
首に巻いても 足首から寒さがくる!
ブーツとかは 履けないから寒いー^^;
早く 春が来てほしい・・。

それでも 暖かい方ですよねえ あちこち
凄い雪だし -30度どか 無理だわ・・。

ドッグカフェで 珍しく うちのわんこと
遊んでくれるわんこが!!

IMG_2173_convert_20170124205545.jpg

うちの おとなしいけど あまり他のわんこに
好かれない・・なんでだ?
でも 基本 彼は犬よりも 人間が
より好きなんですよ。

あ メスは大好きみたいですが^^;

前犬は メスが大好きで おばーさんでも
気にしない!^^;
だけど なぜかオスに バックを狙われることが
多くて
嫌がってましたねえ・・^^;

IMG_2162_convert_20170125185338.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

週末は少しあったかくなるんでしょうかね
マイナスは消えてたみたい(^_^;)

もう春までそれぐらいでいいなー
あんまり雪が降ると、また野菜がやられちゃいますものねー

前のワンちゃん
女の子好きなのに、バック狙われてたなんて
BLの世界ならおいしい話になりそうですけど(笑)

No title

今晩はv-22

とにかく 寒いと野菜が高くなりますよ・・
ビニールハウスでも 暖房いれるしねえ・・。

今日も ブロッコリー298円 カリフラワー498円
睨んで・・買わなかった^^;
カリフラワーは前の倍の大きさですが・・
まあ 買わないな^^;

なんかねえ・・馬でも メスに興味ないとか
あるみたいで・・犬もあるのでは?^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR