コンテントヘッダー

支配者の溺愛 傲慢な虎の伴侶 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/1/19 秋山 みち花 (著), 高星 麻子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
支配者の溺愛 傲慢な虎の伴侶 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/1/19
秋山 みち花 (著), 高星 麻子 (イラスト)
あき

内容紹介

代々、ボディガードとして九条家に仕えている妹尾家の次男・呉羽は、幼いの頃から諸仁のために働きたいと考えていた。必死で鍛錬を重ね、やっとガードとして傍にいることが許されるようになるが、一度の失敗でクビになってしまう。諦めきれない呉羽は、諸仁の鞄持ちとして行動を共にすることになるが、諸仁の顔を見るとドキドキしてしまい……!?

感想
今更ですが・・これってシリーズなのね!「真白のはつ恋
子狐」の続きというか スピンオフ?「嫁に行く狼王と幼
妻 脩せんせいの純愛」は 今回の当主 諸仁の末の弟
の話だったのね!^^;
一年とか経つと 忘れちゃって・・しかも 
間の次男と兎の話が抜けてたわ・・^^;
結局 三兄弟の恋愛もので 最後の長男と呉羽の話で
した。呉羽は どういう理由だか はっきりしないけど 
一族から出されて殺されるところだったのを 義理の父
と兄から 愛情持って育てられたから 恩義に感じてい
るのだろうけど 所詮 人間だからねえ^^;一族みたい
になるのは 難しいですよね。
それでも 一生懸命だから 父兄も可愛がっているの
に 嫁にいくとは!^^;ま 三兄弟 それぞれ 伴侶が
決まって よかった^^

支配者のもふもふな狼藉
呉羽が伴侶となり 諸仁は 落ち着いた日々を過ご
している。三男 皐織は 命名者と離れていて 元
気がない。次男の嗣仁は 兎をかまっていて・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR