コンテントヘッダー

雨より優しく (B‐PRINCE文庫) 文庫 – 2010/7/7 宮園 みちる (著), 史堂 櫂 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
雨より優しく (B‐PRINCE文庫) 文庫 – 2010/7/7
宮園 みちる (著), 史堂 櫂 (イラスト)
みや

内容(「BOOK」データベースより)

美貌の小説家・睦月は、雨の日に偶然出会った大学生・夏海と親しくなる。精悍で逞しく、優しい夏海に逢瀬を重ねるごとに惹かれていく睦月。そして夏海も真っ直ぐに「好き」という想いを睦月に向け、ある日キスをされてしまう!だが睦月は、過去の切ない経験のせいで恋に臆病になっていた。大人だからこそ踏み出せない睦月の手を、夏海は強引に引っ張っていって…包み込むように大切に大切に愛される、癒し系年下攻ラブ。

感想
題名と一緒で 優しい話でした^^
睦月は 繊細な人なんですね 好きでも押すこともで
きなくて 相手に去られたら ただじっと耐えて時々
思い出すだけって感じですね。まあ だから 物書き
してるのだろうけど。
夏海は 明るくて世話好き 単純だけど誠実です。
睦月よりかなり年下で ちょっと頼りないところもある
けれど 一途で 睦月みたいな相手には ちょうど
いいような気がします。
睦月が好きだった相手は 高校生同士だったことも
あって ずっと付き合うとか 周囲にも負けないなんて
気もちはないのですよねえ・・。
大人になって 自分に合った 自分だけを愛してくれる
若い恋人に出会えて 睦月は幸せだと思います^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR