コンテントヘッダー

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2004年 9月号 雑誌 – 2004 株式会社ビブロス (編集)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小説 b-Boy (ビーボーイ)2004年 9月号 雑誌 – 2004
株式会社ビブロス (編集)
IMG_2210_convert_20170129133504.jpg

キス&クライ 吉田ナツ
報道にいた久地は 妻を交通事故でなくし 一人娘を
母親に預けて働いている。フィギュアスケートの橘とい
う選手の写真を撮りに行き・・

これで初めて フィギュアのBL読んだのですが この話 
好きですねえ。ちょっと素直じゃない橘ですけど 猫み 
たいで キュートです^^久地と 一回り以上年が違うし
これからが なかなか大変だと思うけれどね^^

魔法のランプは君が好き 加納邑
アリフは魔人で ランプに住んでいる。ランプを買った
光の願いを叶えてやろうと思うが 拒否され そのま
ま 光のアパートに居ついて 願いを言わせようとす
る。光は 家庭教師をしてくれた男が 好きなのだが

皇帝シリーズで好きな加納さんですが このランプの話
も ちょっと切なくて いいです。
子供は親を選べないから 光も 可愛そうなんですけど
ね それでも 貧乏ではないから ましですけど。アリフ
は 貧しさ故に 魔神になりたいと願ったのですね。
まあ何よりも恋が 恋人が大事って結論だけど 少しは
後悔しちゃいそうな^^;でも 二人で普通に暮らしてお互
い好きなら 幸せなのかな?^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR