コンテントヘッダー

ドラトラブ (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/10/1 中川 カネ子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ドラトラブ (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミック – 2016/10/1
中川 カネ子 (著)
なか

内容紹介

すれ違った瞬間、恋をした! 運命を感じた!! 生まれて初めての恋だった!!!
それなのに……告白した相手は年上のきれいなお姉さん(♀)ではなく、きれいな女装のお兄さん(♂)だった!!!?
告白していきなり失恋、なのに初体験させられちゃって
優等生のタロウときれいなお兄さん・仁さんのエッチでスイートな恋が始まる

感想
ええーちょっと このタロウが可哀想じゃない?^^;でも 
まあ仁は いけめんでT大生だし・・将来も あるかもし
れないし^^;タロウの恋人としては 悪くはない?
だけど タロウは医者になるのだろうし 将来が怖い。
でも きっと うまく仁に言いくるめられて ずっと恋人
同士なんだろうねえ。
タロウはいい子だけど 大事にされすぎていて すれて
ないから 世の中しらないしね。このまま 童貞だよ^^;
仁は かなり 本人もいとこ達も 個性的で みんなゲイ
だし!とても タロウは太刀打ちできない^^;
最初 仁は自己中で嫌だと思ったけど タロウに対して
は エッチだけど 真面目だし 変な女に引っかかるよ
りは よかった?^^;

ドラトラブ
長鍋は進学校に通う医者のボンボンで ある日 きれい
なお姉さんに一目ぼれする。彼女が 絡まれているのを
見て

ドラトラブ 2
お姉さんがお兄さんで しかも女装の彼に タロウは抱
かれてしまう。ショックを受けていると 家庭教師が来て
仁というT大院生は なんと女装の彼で・・

ドラトラブ 3
またしても抱かれてしまうタロウだが 勉強はちゃんと見
てくれて優しいので 成績はあがってしまう。仁のバイトし
ている喫茶にいくと

ドラトラブ 4
セックスしているのに キスしてくれない仁に タロウは恋
人じゃないのかと心配になる。仁の大学に行ってみると
セフレと話していて

ドラトラブ 3.5
タロウをいかせると 気絶してしまう。仁は自分がいけて
ないので

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR