コンテントヘッダー

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 06月号 [雑誌] 雑誌 – 2008/5/14

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
小説 b-Boy (ビーボーイ) 2008年 06月号 [雑誌] 雑誌 – 2008/5/14

b

好きなのをちょっと・・

今夜だけだまされて うえだ真由
双子の弟の敬樹は おしゃれで要領がいい 兄の冴樹
は優等生でおとしなしい。仲がいい兄弟だが冴樹は弟
に コンプレックスを持っていた。ある日 橘田という広
告代理店に勤めているいけめんを 好きになった冴樹


甘い週末 宮園ちはる
パティシエの夕希は フランボワーズを3つ 決まって
買っていく男性が気になっている。閉店後に来た藍川
に とっておいたケーキを渡し 親しくなるが・・。

恋愛試薬 ななおあきら
丹波は平凡な学生で弓道部だった。後輩の香住は代
議士の息子で 弓道部の後輩だった。ちょっとしたこと
から 弓道で勝負することになり それから 香住は
丹波の彼女を次々とり 同じ大学 会社にと追いかけ
てきたが

なかなか好きなんですよね こういう設定・・。香住は
自分をいだから ストーカーのように追いかけてくると
丹波は思っているのですけどね 実はそうじゃないし
丹波の苦境を 陰ながら救ってるのですよねえ。

猫と王様 元ハルコ
大城戸は ゴローという大きな猫を作った。誰にも
なつかないのだが 東条という男は 動物がなんでも
なつくやつで・・特異体質だった。

やっぱり ハルコさんのは 面白い^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR