コンテントヘッダー

なにもかもストレスのせい?^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

高血圧の薬が少なくなったので 病院に
行ったのですが・・内科 私一人!
大丈夫なのかしら この病院^^;

午後一時半・・小児科に母子がいるだけ。
午前中は 混んでいたのかもしれないけど。
番号札見たら 16番だから・・内科は
午前は たった15人?^^;

IMG_0622_convert_20170121190811.jpg

ここは 大学病院の先生も来ていて
手術や入院だと その病院にいかされます。
だから みんな来ているのですよね。
それにしても・・患者がいない。

夏にいった K病院やT病院は
一日 患者が3000人といってましたが
あれは 科が ここより たくさん
ありますからね。

IMG_0938_convert_20170123174244.jpg

血圧はいいと言われたのですが
コレステロールを見るために 採血すると。
いつもの先生じゃなくて 一年前に
診察してもらった先生で きちんと
検査しないといやみたいです。

60も後半の先生で とても丁寧です。
でもねえ この先生も 血圧や汗のこと
ストレスからきてる というのです。

IMG_0953_convert_20170123172932.jpg

いつもの先生と 丸っこい先生も
ストレスだと・・頻尿も ストレスじゃないかと。
・・・なんでもかんでも わたしの具合の
悪いのは 全てストレスなの?!

確かに好きなだけBL買えないのは
ストレスになってるかも? 爆

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR