コンテントヘッダー

やれるものなら! (GUSH mania COMICS) Kindle版 柊 のぞむ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やれるものなら! (GUSH mania COMICS) Kindle版
柊 のぞむ (著)
ひい

内容紹介
クラスメイトのアイツ、陣内のせいで彼女にフラれた。
ついでに「純情クン」なんて言われて、スゲームカついた。
そんなアイツが「可愛いなぁ…」なんて突然、抱きついてキスしてきた。
(別のオトコにもしてたくせに…)
でも、イヤじゃないんだ。どきどきすんだよ。これってどーゆーコト?
高校生のマジH☆作品集。

感想
笑える話もあるけれど ちょっと怖い話も・・。
篤の気持ちはわかるなあ 可愛い天使みたいな幼馴染
が ゴリラみたいなって 迫ってきたら 怖いよね^^;
だけど 篤に一途で 自分の苦手なことも 篤のために
は 一生懸命じゃないですか いいやつですよ^^
陣内って 男の方がいいのかな?いまいちわからん
豊が 振り回されてる^^;
御手洗は 好きなのに 素直に言えないのですね。
原田だって ヤンキー丸出しで迫ってきたら怖いもの
ねえ・・まさか 好きだとは思わないよ。
うーん・・矢吹と神谷の話が 不気味だったなア。
まあ 矢吹が 打たれ強かったからよかったけど 普
通はどうなるかしらっていうくらい ショックですよ。
神谷も 一度 酷い目あったほうがいいいよ。

コドモの箱庭
篤は 可愛い雄一郎が好きだった。泣き虫で女の子み
たいで 劣情を感じた。ところが 高校生になり 雄一郎
は大きくてゴリラみたいだ。そして 篤を好きだと

やれるものなら!
豊は クラスメートのまきに振られた。まきは ぶっきら
棒だが いけめん陣内が好きだという。ある日 豊は
陣内が 男とキスをしているのを見て

今度の日曜日は。
御手洗は ゲイで 同じ学校の柔道部 原田が気にい
る。試合の時の原田は かっこいいが 普段はおとなし
くて情けないのだが・。

恋愛視力検査
眼科医の野呂は ナースの八木が好きだ。しかし 彼
女の弟 彰が毎日来て 野呂の邪魔をして

オオカミ少年のキス
転校性の矢吹は 暴力的で友達がいない。虐められて
いる神谷と 知り合い 彼に友達になろうといわれる。
矢吹は 友達になったのだが 実は・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR