コンテントヘッダー

わかるかな!?~愛のストーキング~ (GUSH mania COMICS) Kindle版 あきば じろぉ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
わかるかな!?~愛のストーキング~ (GUSH mania COMICS) Kindle版
あきば じろぉ (著)
あきば

内容
大学生・悠斗(ゆうと)は理想の恋人・亮(りょう)ちゃんとラブラブ同棲中。
ネクタイで縛る激しめHも二人の間では愛を確かめるためのラブ行為。
幸せ絶頂なある日、笑い話のつもりでストーカーに遭ったトラウマを亮ちゃんに話したところ、返ってきた言葉は…「それ…俺だ」えぇ―――――!?
表題作ほか、幼なじみ・隣人・遠縁…同棲・同居カップルの濃ゆ~いラブライフ

感想
どれも エッチがいっぱいなんだけど・・片方が 元々
ストーカーっていうカップル?まあ 相手を好きなら
かつてストーカーでも いいのかもしれないけれどね。
それにしても 亮は ちょっと怖いかもー^^;小学生の
悠斗をずっと大きくなるまで ずっと待ってるー?^^;
まあ 紫の上 って確かに 男子の夢なのかもしれな
いけれどねえ・・ ロリコンだよねえ^^;

他の話も 相手が小さい時から好きとか なかなか
汗でそうだわ^^;で ストーカー気質の彼氏が多い
感じですねえ・・。
それでも 恋人として うまくいってるからいいとしよう!

わかるかな!?
悠斗はバイト先で いけめんのリーマンである亮にナン
パされて恋人になる。優しくて お金持ちの亮にメロメロ
なのだが 実は 亮は 悠斗が子供の時のストーカーで

好きの記憶 恋の予感
営業マンの森崎は 溝に落ちてしまった塾の講師 西
川を助ける。西川は仕事を紹介してくれて 森崎は彼
を好きになるが

恋を知らなきゃはじまらない!
高校生の千秋は 兄の友達である武市に告白される。
好きだけど 恋人まではと躊躇うが・・

密かに恋の育つ場所
小島は在宅で ゲームを作っている。隣に母子が越し
てきて 息子の宏明が一人なので 預かるようになり

犬の気持ち
高校生の良隆は 両親が海外にいくことになり 遠縁の
秋に預けられる。好きになり 土下座して恋人になって
もらう。秋の同僚がくると 自信のない良隆は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR