コンテントヘッダー

不思議世界の白ウサギ (プリズム文庫) 文庫 – 2017/1/23 若月京子 (著), こうじま奈月 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
不思議世界の白ウサギ (プリズム文庫) 文庫 – 2017/1/23
若月京子 (著), こうじま奈月 (イラスト)
わかつき

内容紹介

ウサギ族のコウタにはコンプレックスがある。
ピンと立った耳が特徴の仲間の中、自分だけ垂れ耳で、毛色が白く目が赤いのも他者とは違うからだ。
その代わり、特別な能力を授かったコウタは、村人から神子と呼ばれ大切にされている。
だけど、異端ゆえの孤独を常に感じずにはいられない。
しかしある日、コウタの前に創造主が現れたことで孤独な日々は一変して──。

感想
可愛い話ですけど 主人公は二人とも 孤独な人達な
んですねえ・・。みんなと違うって やはり 辛いことが
多いですね。
コウタだって 傷や病気を治すことができる治癒の能
力があるから 村人に大事にしてもらえるけれど そ
れがなかったら ろくに食べ物もなくて 一人で衰弱し
て死んでしまったかもしれない。
創造主だって 他の世界から来て 様々な能力がなけ
れば そのまま 死んでしまい コウタたちのようの生
き物も 生まれなかった。
偶然なのかもしれないけど 今の世界でも そういう
奇跡的なことってありますものね^^
コウタは 色々なコンプレックスを抱えているけれど
それでも 明るく頑張って生きているのですよね。そん
な可愛いコウタに 創造主であるセーファスだって 惹
かれますよね^^
孤独なもの同士で 惹かれあったのかもしれないです
ね。
村一番の美人である タマミの話は 痛快!こういう嫌
な女っているんだよねえ・・。ちょっと気の毒だけど 自
業自得だからね!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR