コンテントヘッダー

S社長と愛されすぎな花彼氏 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/1/19 小中 大豆 (著), のあ子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
S社長と愛されすぎな花彼氏 (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/1/19
小中 大豆 (著), のあ子 (イラスト)
こなか

内容(「BOOK」データベースより)

都内のフラワーショップで働く勇児は一人暮らしのマンションと職場を往復するだけの淋しい毎日。唯一の楽しみは子供の頃からの憧れの人・花澤秀とご飯を食べるひと時だけ。若くして社長になった秀は王子様みたいなイケメンで優しくて、でも「好きな子ほど泣かせたくなる」人らしい。…え、もしかしてこんなに甘やかされてる俺は恋愛対象外ってコト!?

感想
おまえは 頭いいけど バカだろって 花澤に突っ込み
をいれてました^^;
花澤は 勇児が小さい時から 遊んであげて とても
可愛がって 誰よりも大事に思ってるのに 虐めて嫌わ
れるとは それで ショックを受けるなんて あほだわ^^;

まあ でもいますね 相手に好かれたいがために 猫を
かぶったり 本当の自分を偽って 相手の理想を演じる
とか・・そういうの いつかはばれるし 続かないのにね
え。なんでわからないのかしら・・。
勇児は 隣のお兄ちゃんと思っていた花澤に 恋心を抱
くようになり どうせ駄目だと告白もせず 高校を出て
一人暮らしで働き始めます。偶然にも 花澤に数年後 
再会するのですが・・違うのね これって 花澤の凄い
執着心で まあ ストーカーみたいです。だけど さりげ
なく 勇児に近づいて 兄か保護者みたいに接するので
すよね。
だけど 結局 我慢できなくて手を出しちゃう。勇児を好
きなんだから 普通に告白して大事にすればいいのに
屈折してるんだから^^;だから 後半でしっぺ返しくらう
のよ^^;
能力があって頭がいい でも性格の悪い主人公が 大
好きな子を虐めつつ かわいがろうとして 実は尻の下
にひかれてしまうということ?^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR