コンテントヘッダー

舟を浮かべて (enigma COMICS) コミック – 2016/11/28 阿弥陀しずく (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
舟を浮かべて (enigma COMICS) コミック – 2016/11/28
阿弥陀しずく (著)
みだ

内容
熱くも甘くもないけど 別に悪くもない 辻千秋の高校生
生活に 天然箱入りお坊ちゃま 山路が入り込んできた。
辻のすべてを知りたいと嫉妬深い男 山路に 千秋は
面倒くささと うさん臭さを感じるのだが

感想
凄い面白かったのだけど・・うーん この二人は どう
なるの?もうちょっと先まで読みたい。
それになんといっても この山路くんのお母さんを 見
てみたい。お父さんは いないのね?一人っ子だし。
千秋の方も 両親がいなくて?祖父母だけみたいだけ
ど そのあたりは なんかわからないのね。で 二人の
関係だけが 淡々と描かれているのだけど 山路が奇
妙で・・辻は 彼を受け入れるなんて器が大きいという
か 単に呆れてるのかしら?
辻は あまりに 山路が浮世離れしているから ヒナを
育てる親みたいな気もちなのかな?ほっておけないと
いうか^^;
きっと 山路は辻しか愛せないし 彼がいないと 普通
に生きていけないだろうなア・・。
執事が いい味だしてるのですよね^^
辻の友達も もっと二人にかかわると 面白いのになア。

舟を浮かべて
執事がいるような家のお坊ちゃま山路は 公立校に転
校した。そこには 昨年見かけた 辻がいる。山路が
まとわりついてくるので 辻は面食らうが

舟を浮かべて  2
あまりに一般的なことを知らない山路に 辻は呆れてし
まう。買いものにいく辻に ついていくと山路はいい
デートだと喜ぶが

舟を浮かべて 3
ガラの悪い連中と話している辻を 心配する山路だが
辻は平気である。辻が喧嘩して ぶちのめした相手と
山路は思い出した。辻に好きだと告白して

舟を浮かべて 4
山路は 辻の学校の文化祭が5月だとしり しかも辻
が ミスコンの優勝者だと知り

舟を浮かべて 5
山路は 辻とセックスしたいと思っているが 実行にうつ
すことができない。二人とも童貞で

舟を浮かべて 6
珍しく山路が 学校を休んだ。みんなに言われて 辻は
山路の家にいくが 邸宅であり 

舟を浮かべて 7
辻を家に泊めて セックスしようとするが 失敗する。
ショックを受けるが・・

バカだったんだ
大学にいっしょに行けると思ったが 辻はお金もないし 
頭が悪いといい 山路は

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR