コンテントヘッダー

おとなりの野獣さん (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/1/19 間之 あまの (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おとなりの野獣さん (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/1/19
間之 あまの (著), 花小蒔 朔衣 (イラスト)
まの

内容紹介

姉夫婦が海外赴任の間、部屋を預かることになった栗木朋。隣人に引っ越しの挨拶に行くと、そこには小学生の頃のクラスメイト・真神雄豪が住んでいた。雄豪は、19年ぶりに再会するなり、朋に「いい匂いがする」と言いながらキスをしてきて!? 驚きながらも抵抗できない朋は、それから毎日のようにキス以上のことまでされてしまって……。

感想
おもしろかったです この手の話としては 結構 長い
ですよね。
朋は臆病な兎さんで 雄豪は狼さんなんですけど 強
面で大きく怖そうなんですが 実はとっても優しくて情
熱的!さすがラテン!^^
まあ 今まで 相当 遊んでる?というか 経験豊富な
んだろうけど 名声もお金もあるしね。だけど 朋には
子供の時の純な心で ひたすら甘やかして 愛してる
のですねえ いいわあ・・。
こんなにずっと 特別ってことは それだけ前から雄豪
を心の底で 好きだったってことですね^^
朋が働くことになった 麦というパン屋の 祖父と孫が
おかしいんですよねえ なんか 掛け合いが お笑い
コントみたいです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR