コンテントヘッダー

僕のおさななじみ (GUSH mania COMICS) Kindle版 藤成 ゆうき (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
僕のおさななじみ (GUSH mania COMICS) Kindle版
藤成 ゆうき (著)
ふじ

内容
俺たちは、幼なじみ。
ずっと大好きだったから、言えなかった。
一緒にいすぎると、どこまでが友達なのかどこからが恋なのか、分からなくなる。
彼がこの土地を離れてしまうと知って焦り、幼い独占欲で無理やりキスを奪った苦い記憶から二年。
傷つけてしまった彼と、俺は再会したのだが…。

幼なじみ。それは特別なカンケイ

感想
どれもかわいい話で やはり 高校生の恋愛って どう
してこう可愛いのかしら・・。
勿論 結構 エッチばっかりというのもあるのだけど 私
的には 純情で まず 心から気もちからって 恋愛は
入ってほしいなア^^;キスからとか^^
啓太たちみたいに おさななじみ とか 同級生 上級生
と下級生というカップルも ドキドキして好きです^^
おばさんだからか 若い人の恋はキラキラして見えます
ねえ^^

ふたりの時計
啓太は 一つ年上のおさななじみの彰人が好きだった。
東京に行ってしまうときいて 無理やりキスをし そのま
まになり

あふれ出す想い
櫻井は上司から作家の成田から 原稿をとってこないと
首だと言われる。成田は 原稿を書くためといい桜井に
セクハラをするが

まっすぐに見つめて
高校生の隼平は 働いている母親 遊んでばかりの大学
の兄の代わりに 家事をしている。兄の友だちの智之を
密かに好きだったが・・

マジカルロマンス
美少年の神楽は 魔女に 逆らったので ぬいぐるみ
にされてしまう。人間に戻してくれるかもしれない紅蓮
という男のところに行くが

不純なオレ様 純な彼
生徒会長の海老原は 生真面目な大貫が好きだ。大貫
も 海老原を好きなのだが アプローチしてこないので
イライラして・・

副会長と風紀委員長の受難
海老原たちは恋人になってから 学校でエッチをするの
で 副会長たちは

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR