コンテントヘッダー

きいてー!^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

さっき 近所のおじさんに 「そういえば
最近 例のチオビタ見た?」ときいたら
(何度も チオビタの山を捨てられている我が家
他にも 何人も 不法投棄されてますが・・)

「あーなんか 犯人つかまったみたいよ

おいおい 待てよ おっさん!!

うち何度も 困ってるっていったじゃないの!
なんで うちに教えないのよ!

このおっさんには いろいろお菓子とか
果物とか あげてるのに!

IMG_2463_convert_20161120193213.jpg

それでも 捕まったらならいいやって
思ったら・・おじさんが

若い学生みたいなやつらしい

はあ?だって チオビタの山とか ゴミは
赤ちゃんのおむつの袋とかだよ?
ご近所の人は 年配のおじさんが袋もって
うろうろしていと言っていたし
・・
私が 追いかけたのも 自転車に乗っていた
60代くらいのおじさんだし・・

IMG_1909_convert_20160910194010.jpg

おかしいなあって 思っていたら
おじさんが 爆弾発言!

犯人は二人らしいよ!

まじかよ・・

>Sさん いつもコメントありがとうございます

今週の外科もいやだけど・・循環器内科いかないと
薬がもうないわ・・わかってるけど 面倒な先生に
あたりたくない・・担当の先生は 忙しいのですよねえ・・。

細々続けますー^^;まあ 新刊ばかりは読めないし
載せられないけど それなりに 自分のメモも
兼ねて 人様とコメントなどでふれあえるのが 
一番 楽しいです

色々ありますよねえ・・お体大切にしてくださいね

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

やった犯人捕まった!!って思ったら
二人ですってー!!(`ヘ´#)
結局チオビタの方はまだいるってことですよねぇ

でも、ちゃんと捕まるってことがわかって
チオビタがびびってやめればそれでもいいですけどね(^_^;



No title

ういちろさん こんにちはv-22

ありがとうございます!

一人でも捕まったならよかったですよ・・
でも 不安・・叔母のところは それで
揉めて 誰かに車に火を付けられたから^^;
で 犯人はわからない・・

ごみの犯人も あいつじゃないかってことで
わかってなかったのだけど 犯人は
叔母たちのグループを恨んでいたのかもと・・
証拠がないからなあ・・。

世の中 変な人がいて 怖いですよ。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR