コンテントヘッダー

転生の神王妃 ~夜に抱かれる少年~ (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/1/19 夢乃 咲実 (著), 古藤 嗣己 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
転生の神王妃 ~夜に抱かれる少年~ (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/1/19
夢乃 咲実 (著), 古藤 嗣己 (イラスト)
ゆめ

内容紹介

神々を信仰する秘境で暮らす遊牧民の少年ニュイマは、
神王の第三妃として突然城に連れられる。
この先一生家族に会うことは許されないと知った悲しみから、
夜にそっと部屋を抜け出したニュイマは、
「悪魔の血筋」と恐れられる大臣ジグメと出会う。
今まで見たことがない彼の黒髪と黒い瞳は明らかに異国のもの。
近寄りがたい一方、聡明で大人の包容力にあふれる彼に心を開いていくニュイマ。
秘密の逢瀬を重ねていくうちに互いに惹かれ合っていくが、
城の中の恐ろしい陰謀が二人に迫り!?

感想
面白かったです^^わたしの好きな 朝霞さんのシリーズ
や 加納さんの虎さんシリーズと共通するところが 少し
あって それがまた 楽しいです^^
ニュイマは綺麗で勉強熱心な若者だけれど それに慢
心することも泣く 家畜の世話もちゃんとしている。誰で
も心惹かれる男子ですよね^^
孤独の中で生きてきたジグメ 運命の出会いで 心から
愛せる伴侶を得らえて ほんとうによかった。
この関係が ちょっと皇帝シリーズのふたりみたい^^
民を束ねるには やっぱり 神とか王のようなものが必
要ななろうなア。
心正しく 民を思い 慈悲の想いがある人に 上に立た
れなかったら 国は滅びますよねえ・・。
ふたりの 絶対に離れないという思いが見ている人に
はわかる それくらい愛し合ってる 素敵です


侍従長のタクチェルは 小姓から10年経って今の地位
にいる。貧民窟育ちで ある日 城に浚われて 神王と
された。今では 本当の新王であるニュイマに 仕えて
いる。
ニュイマには 唯一人の相手 ジグメ大臣がいて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR