コンテントヘッダー

最悪の人生 (gateauコミックス) コミック – 2016/9/15 ふじとび (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最悪の人生 (gateauコミックス) コミック – 2016/9/15
ふじとび (著)
ふい

内容
しょっちゅうケンカをしては生傷を作っている川嶋。後輩の佐山が男に絡まれていたのを助けたら「またケンカした」って理由で退学になった。佐山は反論してくれたけど、教師は聞く耳を持たなかった。数年後、売上金を盗んだ濡れ衣でバイトをクビになった。何年経っても、やることなすことうまくいかない。いいかげん嫌気が差したそんなとき、偶然、佐山と再会した。俺を見つけたとたん駆け寄ってきた後輩に、相変わらずな底辺人生を語ってやると顔を赤らめながら「俺のとこ来ませんか」なんて言いやがった。…なんで?

感想
ちょっと切ない話でしたねえ・・それでも 川嶋は 幸せ
になってきたところで終わったし 多分 幸せになるで
しょう。
Edenは 悲しかったなア・・--;
川嶋は 特に悪いことをしてないのに まあ喧嘩とか
タバコとかしてるからね 不良に思われるのだけど
人を虐めたり 盗みとかしてないのですよね それでも
世間は やっぱり 保護者がいないと冷たい。
こずるいやつのせいで 川嶋は 高校も やめることに
なってしまう。そこからは 転落していくのですよね。
一方 佐山は頭はいいけど 無気力で それが川嶋と
知り合うことにより 目標ができたのです。だけど 川
嶋にかばわれたのに 彼を助けることができなくて 
ずっと後悔していたのですね。
いやーほんと 若いうちに しかも川嶋がピンチの時
に 再会してよかった!^^;ご都合主義でもなんでも
川嶋が幸せになれば 一人でもわかってくれる人が
いれば ほっとします^^

恋するその事情は
三池は芥川に告白されて 付き合うようになる。だけど 
自分自身じゃなくて うなじが好きなのではと思うほど
芥川は 三池のうなじの事ばかり言うので

最悪の人生
優等生の佐山は 先輩の嫌がらせをされていて 不良
の先輩 川嶋に助けてもらう。口と態度は悪いが 本当
は性格がいい川嶋だが・・

最悪の人生 2
自分を庇ってくれた川嶋が退学になり そのまま 連絡
も取れなくなったことを ずっと佐山は後悔していた。
ある日 川嶋に再会して 職もないときいて

最高の人生
川嶋は 佐山のところに住むようになる。恋人だと思っ
ていたが 川嶋は友達と思っていたと。それでも二人は

Eden
災害や戦争から守ってもらう代わりに 生贄をささげ
ないとならない。それを当選者とよぶ。勇輝と壮介は
同級生だったが 壮介は父を亡くし 母が病気になり
学校をやめて・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR