コンテントヘッダー

エイプリルとキッス (gateauコミックス) Kindle版 雨野 サン (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
エイプリルとキッス (gateauコミックス) Kindle版
雨野 サン (著)
あめ

内容紹介
ウソだと言ってくれ! ニュースで見た「恋をすると動物になる病」が本当だったなんて…! へんな病気のせいで犬になってしまった兄・コースケをもう一度人間に戻すためには好きな人からのキスが必要らしい。コースケを助けるため、弟のユウキが想い人をたずねると、返ってきた答えはまさかの…ワンワン!! わっかんないよ! どうしたらいいんだー!!

感想
これって ほとんど 大人が出てこないのですよね。
キラキラとした 高校生ばかりが出てきて なんとな
く スヌーピーたちがいる ピーナッツ村の雰囲気を
思いだしました あれは小学生だけどね^^
コースケたちは 兄弟だけで住んでるみたいだけど 
それについても 何もなく 兄が好きなテラカドも 母
子家庭ってことくらい。
なにかみんなあるみたいだけど 匂わせるだけで 
彼ら自身だけが 語られてるのですね。
こんちゃんは 霊や妖怪が見えて話せるのだから 意
地悪する連中に仕返しだって できそうなのに じっと
耐えてる。かわそうすぎ・・。高校で いい仲間できて
本当によかった。
鈴宮と はっせー まじでカップルなんだ!鈴宮は 素
直じゃないけど そんな彼を はっせーは 大事にして
るよね 面倒な相手だよねえ・・^^;愛だわ・。
今野は 中学は意地悪されていたのだけど 風間があ
まりに泣き虫で 彼を慰めるくらいには 強くなったね。
どれも おち って感じのものはなくて それぞれの男
子たちの間に 時間が流れて 淡い恋や友情が見え
る そんな青春時代です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR