コンテントヘッダー

禁欲的じゃない【電子限定SS付き】 (B-PRINCE文庫) Kindle版 伊祖子久美 (著), えまる・じょん (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
禁欲的じゃない【電子限定SS付き】<禁欲的じゃない> (B-PRINCE文庫) Kindle版
伊祖子久美 (著), えまる・じょん (イラスト)
いち

内容紹介
綺麗な顔に似合わない毒舌家で周囲から一線を引かれてしまうことが多い銀。彼は、帰り道の交番で職務質問をされたことをきっかけに、警察官の皆藤と親しくなる。寡黙で大人の男を感じさせる皆藤に憧れを抱いた銀は、自分の姉妹を勧めてみるが、「君と義兄弟になるなら死んだ方がましだが」と突然熱い口づけをされてしまう。普段は無口な皆藤の唇は、とても甘く雄弁で……。
 硬派な警察官×初心な毒舌家のノーストイックラブv
第9回B-PRINCE文庫新人大賞【小説大賞】受賞作品がついに発売!
巻末に、電子限定の書き下ろしSSを収録!

感想
おもしろかったです^^ちょっと 皆藤が あまりに読めな
い人なんですけどね。でも ちゃんと後半で どれだけ
情熱的かって わかるし 喋ってくれるようになるから・・
といっても 普通の人より かなり話さない。だけど肝心
なことは話してくれるし 何と言っても 愛の言葉は き
ちんと言ってくれるから そこはいいわねー!普段との
ギャップが ジーンとくるわね^^
銀はねえ・・こういう人いわる 無駄に敵を作るというか
裏表なくて いい人なんだろうけど 口にきき方がなって
ないというか あまりに攻撃的で 間違っていないけど
友達できないよねえ^^;
お姉さんたちがいうように 皆藤は 絶対に放したら駄
目な相手で 一緒にいなくては!まあ 皆藤の方が
べた惚れだから 別れるなんてないだろうけど。
しかし なんとも極端な二人です^^;それでも 恋愛し
て こんなに仲がいいのだから 相性がいいのでしょう
ね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR