コンテントヘッダー

闇を呼ぶ声 -周と西門- (プラチナ文庫) 文庫 – 2017/1/12 凪良 ゆう (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
闇を呼ぶ声 -周と西門- (プラチナ文庫) 文庫 – 2017/1/12
凪良 ゆう (著)
なぎら

内容(「BOOK」データベースより)

憑いた霊を引きはがす呼児の周には、それを彼岸へ封じる戻児で唯一の対でもある双子の妹がいた。その妹を亡くして以来、周は力を使おうとせず鬱々と生きている。突然同居することになった親戚の西門にも、胡散くささしか感じなかった。けれど、胸中の痛みを覗かせる彼の言葉は、周の心をほぐしていく。戻児である西門と仮の対となり、妹の死に繋がる怪異を追ううちに周は…。

感想
面白かったですねえ なんていうか 主人公たちの抱え
ている問題とか storyも伏線がいくつもあって 話の構
成がよくできてますね。後の方で あ これってこういう
ことなのねって 納得できる。
たまーに つじつまあってないっていう話も あるのです
が これはよくわかるわ。
しかもね 凄いなって思うのは 西門がゲイだってことだ
けで ほとんど 恋愛に進んでるってほどじゃないし キ
スくらいで 読ませていくっていうのが巧みだなアと。
え―って思うのは・・これって 続くのね・・当然よね 西
門の過去が はっきりしてないものねえ・・。
人のおもいって 怖いですね 情念とかいうけど ほんと
霊になっても 思いは消えないとか・・凄いわ。
好きな人とずっと一緒にいたい 霊でもいい と思う人は
それはそれでいいのでしょうねえ だって 周囲は とや
かくいうけど 本人はそれで幸せなんだから。
外から見て 普通の人間でも 心が病むというかモンス
ターみたいになってしまった人もいるのですね。
世の中の 多くの事件も そうなのかも・・。
周と西門の関係は これからどうなるか 次が読みたい
です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

これ良いですよね♪

こんばんわ^^

ミステリーとしても面白かったし
西門は渋カッコイイし
周は顔のパーツは美形なわけだから
これからどう化けるか楽しみだし

凪良さんの作品はものすご~~く好きなのと
そうでも無いのがあるけど
これはものすご~~く好きな作品デス
続編が出るのが楽しみです^-^

No title

THmamaさん 今晩は

>凪良さんの作品はものすご~~く好きなのと
そうでも無いのがあるけど

これわかります。

わたしって 好みが 偏っているので^^;
同じ作者さんでも 作品に寄り 
好きとそうじゃないのが はっきりしていて

それが 二回続くと ちょっと その作家さん
お休みになります^^;すごろくみたいですが・・。

で そのうち また いいなって 
読みだしたりします。

これは楽しみですー^^

No title

面白かったですね。
次はすっごく楽しみですよね。
LOVEがなくても全然OK!
楽しみだわ♪
西門に入った妹のことも気になりますしね♪

No title

usamomo さん こんにちはv-22

ほんと そのままで十分面白い^^

でも 最近 かなり本格的で 主人公の
恋愛半分?で ストーリーの面白さが
半分みたいなの増えてる気がする。

そういうのは いいわー!v-343
早く 読みたい^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR