コンテントヘッダー

花音 2017年 2月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音2月号
はな

上川きち『犬の幸せと僕の憂鬱』最終話
豹変堅物弁護士×イラストレーター+ワンコ
晴れてお付き合いを始めたご主人様たちですが…
弁護士の東野はイラストレーターの西里と付き合いだ
す。ワンコたちも 夫婦になる。ところが主人たちは
まだ セックスをしていない。音女は子供ができて

なんかずれてるのだけど わんこたちと夫婦?が
微笑ましい^^音女さんが しっかりしてます!旦那の
花緒は しょうもない^^;

真山ジュン『高級家具店菅野主任のお客様』最終話
イケメン資産家×凄腕美人店員ラブコメ
お兄様にキスマークを付けられたカラダ♥
それでも愛してくれますか、時雨様…?
菅野は 時雨の兄に いけないことをされてしまう。
時雨を避けるようになるが 兄はしつこく

藤崎こう『気高き獣のテリトリー』
教育係×御曹司ラブ:最終話
一輝は 帰国すると 父ではなく西條が待っている。
そのまま3日も西條とセックスをする。会社は混乱して
いると陣が来るが 一輝は

三島一彦『性癖ストライク』きゃわわ〔攻〕
高校生ドキドキ寮生活♥:第2話
高1の長谷川は同室のイケメン先輩の瀬戸が 可愛くて
仕方ない。瀬戸が自慰してるところに出くわして つい
触れて いかせてしまうが・・

未散ソノオ『タイラント』
ヤンデレ×冒険好きの義兄弟ラブ:第4話
エリートハッカーの平等は 誘拐されてしまう。平等は誘
拐犯の望みを聞いて 帰宅する。存は高いところはやめ
て いつも平等を連れて歩くと

葛井美鳥『トップ2の恋愛進捗』
最強上司のバトル再発!:第1話
冴島は嫌いなライバルの天堂と 寝た。仕事では相変
わらず衝突しているが 段々 関係はよくなっている。
ところが・

ほむらじいこ『追って追って、恋をして』
徹底マーキング願望★ラブコメ:第2話
ちょっと抜けてるリーマンの吉本を 密かに愛でるのが
生きがいの真。コレクションを見られて引かれてしまい
真は泣いてしまう。それでも 吉本が残業していると 
つい手伝い・・。

可愛いストーカーなんだけど やっぱりちょっとなあ^^;

こうじま奈月『優しさのウラには』
イジワル医師×小動物看護師:第1話
珠洲太は看護師で 色々あって同じ病院の富岡の家に
異母弟のレオと 居候することになる。富岡は優しくて
好きなのだが 自分に自信のない珠洲太は 義母の
時のように・・

可哀想なんだよねえ・・酷い目にあったけれど ちゃん
と一人で生きていて 義弟まで育てて・・偉い 幸せに
ならないと。

ぴい『スメルフェティッシュ』
ニオイ過敏症男子高校生LOVE♥:最終話
ニオイ過敏症男子高校生の白金と正義感の強い戸黒
は 付き合いだす。戸黒は弟の圭太を可愛がっている
が 2人きりになれないので 白金とセックスができな
くて

鷹丘モトナリ『君の特別になりたい』
「そんなに俺が好きなのか」番外編:読切
理は高校生の時に 義孝と出会った。彼は学年で一番
頭が良くて優しい。総菜屋をしている祖母と暮らしてい
る 理は義孝を家に誘い 親しくなるが・・。

ちょっと切ないね^^;

秋山花緒『痕とか先とか』
天使のような素敵上司にキュン惚れ♥:読切
柴田は 天使と言われる宇田川課長の恋人だ。虫が
つかないように指輪をさせたが 色気が溢れているの
で 宇田川は 海外から戻ってきた広瀬に狙われ

佐崎いま+高瀬ろく『男爵ジャニスの怪しいお仕事』
ジャニスは男爵だが 祖父の借金のために 危ない仕
事をしている。大きな屋敷に 古いアンドロイドのルー
と暮らしている。マフィアのドンの浮気を撮るが・・

常倉三矢『Life 線上の僕ら』
愛に翻弄されるラブストーリー:最終話

うーん 駄目駄目 泣いてしまった・・。

藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ
猫野まりこ『同人日本昔ばなし』「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』BL萌え4コマ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR