コンテントヘッダー

Dear+ 2017年2月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年2月号
で

機嫌彼氏のさらい方 左京亜也
賀神兄・ユージンと側近・高見沢の蜜色下剋上ラブ♥
ユージンは高見沢の過去に嫉妬するが そのまま激
しいセックスに雪崩れ込む。サラの結婚式が始まる
が アンジーの元彼 ダニーが来て結婚式はめっちゃく
ちゃに・・。

なんだかんだいいながら 兄弟で 恋愛に対して情熱的
だよねえ・・似たもの兄弟。

恋には向かない職業 金井 桂
優等生アイドルの片想いのお相手は……?
アイドルの頼は マネージャーの三倉が気になってい
た。今 三倉はマネージャではなくて 広報だ。頼は
相変わらず 三倉の家に遊びに行き

瞬きもできないほど 天咲吉実
新人俳優×王子様俳優CP、再登場!
子役から今は王子様俳優の美月は 新人俳優の加賀
に 激しく迫られて恋人となる。役者をやめようとした時
加賀が支えになり 加賀は虐待されていた時 美月が
支えで

「テンカウント」宝井理人
城谷は黒瀬のことが好きだといい 泣いてしまう。黒瀬
も泣いて 2人は

「ももいろ倶楽部にようこそ」二宮悦巳
瑠璃は 勝にいく と宗明にいい

「花恋つらね」夏目イサク
源介は子供の時の惣五郎に ショックを受けて 歌舞
伎役者として大成しようと 頑張る。転校して 惣五郎
と仲良くなったと思ったら 避けられるようになり 源
介は 彼の家で稽古してもらい 泊まるが

「青春花心中」河井英槻
竹中は テストに受かる。帰るというが山崎は 引き止
める。実は抱かれたいと思っていた竹中は

  「あやしの湯ももいろ美人」雨隠ギド
七尾は誘われたので あやしの湯の 朝ぶろにいく。
人間と妖怪が 一緒に風呂に入っている。トラブルが
あって そのまま仕事に行くが 七尾のパンツは 化け
狸で

七尾は 昔なんかあったのだろうねえ

「花のせんせい」阿部あかね
一は花が師匠が来ると言うので 一緒に会いにいく。
背の高い美人なのだが あまりに花と仲がいいので
付き合っていたのかかと

「S・O・S?」未散ソノオ
会社が合併することで 空気が悪くなっていたが 社長
が押尾が教えた抱き巻き卵を みんなにふるまい話し
空気が変わった。押尾は恋人の佐藤に蒔けないように

「親友ってそこまでしなくちゃいけないの?」せいか
賢人は 田中とうまくいかなくなり あやに相談する。
田中はあやから連絡があり いくとそこに 賢人が
いて 好きだというが

「エモーション!」秋平しろ
翔平と一樹は幼馴染 2人は同級生で金持ちの稲荷の
別荘に遊びにいく。稲荷は 一樹にセックスしようという。
翔平より 自分が相応しいというが 一樹は翔平がいい
という。抱き合ってると勘違いした翔平は飛びだして

「オレの可愛いモンスター」山本アタル
個性的な椿は 大学で人気のもて男の瑛太郎にアタッ
クして 恋人となる。瑛太郎は大学では汰人でいるとい
う。小学校で一緒だったエミが椿に話しかけるが

うわーいるいる・・こういう女・・。でもまあ 椿もちょっと
は 人と話さないとなア 瑛太みたないカレシばかり
じゃないからね

「甘いの・苦いの? しょっぱいの…【吉日の回】」花村イチカ
吉木と雪見は高校の同級生で 東京で再会する。実は
お互い好きだったとわかり 今は同棲している。

「キラキラ彼氏とボクトツ彼氏」海行リリ
優樹はアイドルで デザイナーの小田切が好きだ。やっ
と付き合いだしたが 人気が出てきて なかなか会えな
い上に ファンに付き纏われて

「お義父さん、好きになってもいいですか?」間宮法子
河合は男手で育てた娘 洋子が 気立てのいい男性 
高田と結婚して喜んでいたが 洋子は 元の恋人と
駆け落ちしてしまい

「恋愛なんてゆるしません!」須坂紫那
直斗は藤堂とずっと友達で 彼がゲイだと知っていた。
同じ会社に勤めるようになっても ずっと友達だった
のだが 藤堂が自分を好きだと知り 付き合うように
なったのだが うまくいかず

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR