コンテントヘッダー

王子は愛に跪く【電子特別版】 (カクテルキスノベルス) Kindle版 早瀬響子 (著), 宝井さき (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
王子は愛に跪く【電子特別版】 (カクテルキスノベルス) Kindle版
早瀬響子 (著), 宝井さき (イラスト)
はや

内容紹介
『国王の懐刀』と畏怖される美貌の王子・章は、士官学校時代の恋人・リヒャルトと四年振りに再会する。復讐に巻き込まないために残酷な別れ方をした過去…けれど王族を警護するエリートとして現れた彼は昔のままの慈愛に満ちた微笑を向けてきて…。揺れる心を抑えて冷酷に退ける章だったが、王宮爆破事件の時リヒャルトに命を救われる。そしてその夜、章の寝室を訪れた彼に強く抱き締められ「愛しているんだ」と貪るようなキスをされ…。

感想
ドラマチックなんですよねえ・・章もリヒャルトも とても
情熱的で 相手のためなら 死んでもいいっていうほど
お互いを愛してる!^^
章の方は冷たい美貌で そんな情熱的には 見えない
うちには 熱いものを秘めているのです^^
反逆者の子供として また 東洋人の血が入ってると
いうことで二重に辛い目にあうのだけれど それでも
士官学校でも 常に孤高で 勉学も訓練も人一倍努力
している姿をd見れば 周囲だってわかりますよ。
嫌がらせをするのは 品性下劣か嫉妬のあるやつだ
けです。
ま そこで リヒャルトはすっかり章に惹かれてしまうの
ですけどね。章も好きだけれど 彼には しなければな
らないことがある。そのために 冷酷にリヒャルトの関
係を切るのです。
リヒャルトは 何か訳があると 章を思いきれなくて大
変な努力をして 近衛になってまで追いかけて来る と
もうただ素敵!って感じなんですが^^;
登場人物の他の人達もわかりやすくて 展開も早いか
ら 楽しく読めました^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR