コンテントヘッダー

いやはや

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー参った^^;時間があるようでなくて
家から 出たり入ったりしてると 本を
読む暇なくて 漫画だけは 読んでますが^^;

今週は二回も病院で 来週も薬がなくなるから
内科もいかないと・・あーもう・・本当は一月か
二月 人間ドッグなんですよねえ・・
まるで 痩せてないけど^^;

IMG_2024_convert_20170115191052.jpg

どうにも落ち着かないですねえ・・
わんこの世話もあるしねえ・・

一度 ブログ休むと そのままやる気が
なくなりそうで^^;
とりあえず 続けるつもりですが・・。

気もち沈んでる時って テレビでも漫画でも
なんでも 暗いとか嫌な感じのもの
見ないようにしているのですが・・
更に 落ち込むからね^^;

そうそう また 本屋の BLのところで
小説 読んでいる人がいたのですが
凄いねえ・・もう ほとんど読んでいて・・
出たばかりなのに あんな風に読まれると
(折り目とかついてるしね)買えないです・・。

IMG_2405_convert_20161115221353.jpg

前の凄いおばさんよりはいいけど・・
読んでどんどん その辺に置いちゃうの^^;

他の本屋は おじさんが うるさいから 
(カバーや紐でしばってあるしね)こういう人
いないのだけどね・・

なんか 気分がよくないなあ・・。
だから 腐女子は!常識ないって 
また 言われそう・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

腐女子が非常識だと思われたくないですね!

こんにちは〜(*´꒳`*)

私も週末こそ
小説も漫画も沢山読もうと思ってたのに…

なかなか時間が取れませんでしたm(_ _)m

blogも習慣のように書き続けないと
まぁいいかって感じでどんどん書けなくなりますよね
せっかく楽しい趣味なんだからどうにか続けていきたいと思います(*´꒳`*)

私の行く本屋では本が読めるようになってないので
そうゆう不愉快な場面には出くわさないのだけど…

非常識な人と同類とは思われたくないですよねm(_ _)m

No title

thmamaさん こんにちはv-22

そうなんです なるべく続けたいと思います。
やっぱり 普段人と会うことも少ないし
ブログで こうしてコメントのやりとりとか
楽しいですv-398

前は 袋や紐で芝ってあったりしてたけど
今はしてないのです。
多分 人出不足 何だと思います。
今 時給があがってるから バイトも ころころ
変わるのですよねえ。

普通の人も 非常識な人いますけどね
本屋は たまたまなのか BL棚が
酷いのですよ・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR