コンテントヘッダー

やさしいあなた… (EDGE COMIX) コミック – 2016/7/28 西田ヒガシ (著), 西田 東 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
やさしいあなた… (EDGE COMIX) コミック – 2016/7/28
西田ヒガシ (著), 西田 東 (著)
ひがし

内容紹介

紳士で暴力的で、誰よりもやさしいヤクザ――


仲間と酒を楽しんだり待ち合わせに使ったり…
そんないつものBARで、飛び込みで歌う春本とデート中の水田は出会う。
それから映画を観たりメールを送り合ったりと、
中学生のような距離感と気持ちで逢瀬を楽しんでいた。
互いに素性を明かせないまま、それでも会わずにはいられない二人。
このまま夢の様な時間が続くよう願っていたが…?
西田ヒガシが描く珠玉のラブストーリーがついに登場!

感想
うーん面白かったですねえ 西田さんの最初の頃の
マンガを思いだしましたね。願い叶えたまえ 可哀想
だったなア・・。
きっと違う環境に生まれたら やくざになることは
なかったのかもしれないけれど 生まれるところは選べ
ないから逃げられないのですよね。
春本なんかも やくざなんだけど 本当はまっとうな人
間に普通の人生をおくりたいって思ってるから かなり
読んでいて 可哀想になります。
水田はなんでしょうねえ・・なにしてきたんだか 資格は
く奪の医者で 更にもんもんまで入ってますからね。れん
それでも 恋愛に対しては 真摯ですよね。
春本の どんなに水田を愛していても 部下たちを裏切
れない 彼が好きだなア・・。

「やさしいあなた…」1話
春本はバーで飛び込みで モナリザを歌う。水田は大学
生と待ち合わせをしていて 春本が気になる。実は二人
は 

「やさしいあなた…」2話
偶然 再会した春本と水田は 食事をしたり映画を見た
りするようになる。水田は 春本にキスをしようと

「やさしいあなた…」3話
物件のことで 春本は会長に殴られて さっさと処理し
ろと言われる。水田は 問題の物件に住みだす。春本
は 水田と恋愛したいが 自分の正体を知られたくな
くて

「やさしいあなた…」4話
問題の家に 春本が雪崩れ込むと そこには 水田が
いた。レコードで水田が怪我をし 春本は自分の顔を
傷つける。二人は抱き合って・・

「やさしいあなた…」5話
恋人になった春本と水田だが 会長は薬を水田から
んで来いと言う。水田は一緒に海外旅行に行こうと
言われ喜ぶ春本だが 部下の田村が・・

「やさしいあなた…その後」(描きおろし)
春本は 水田と別れて 会長の目をつぶして 刑務所に
入る。そこで 再会したのは 

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR