コンテントヘッダー

パパは大変! (プラチナ文庫 (2314)) Kindle版 剛 しいら (著), CJ Michalski (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
パパは大変! (プラチナ文庫 (2314)) Kindle版
剛 しいら (著), CJ Michalski (イラスト)
ごう

内容
君の乱れた姿が見たい。喘ぎ声を聞きたいんだ…」年下の副社長・高原に甘く囁かれる、バツイチ子持ちの香園寺。迫る彼から逃げて帰宅すると、息子の睦実が先輩(♂)とHの真っ最中だった。二人の仲に反対した香園寺は、言い争いの末、睦実と共に階段から転がり落ち──中身が入れ替わってしまった!? 仕方なく睦実の姿で学校に行けば、先輩からのアプローチをかわすので精一杯。おまけに高原は睦実(体は自分)に迫ってくるしで、もう大変!! 愛に目覚める、パパの受難

感想
コミカルで面白いのだけど 状況を考えると ちょっと
可哀想なんだよねえ・・。香園寺は父子家庭で必死に
子供を育てて 仕事も真面目にしているのに 息子は
高校生で 段々生意気に・・。しかも 会社では副社長
にセクハラされているのだから 心が休まる暇がない
ですよねえ・・。いくら イケメンで金持ちでも 好きじゃ
ない相手からのアプローチは セクハラだものねえ。
その上 父子の体がとり変わってしまうなんて あんま
りだよね^^;
父親は 上司の高原からのアタックにたじたじとして
息子の睦実は 先輩とやっと恋人になれそうだったの
に 体が親父になってしまって これは 泣けるよね・。
というドタバタなんだけど やっぱり面白い。
この クジラっていう 超デブの猫も気にいってます^^
副社長の高原はあまりに強引で しょうがないのだけど 
人の言うこときかないしね でも 真剣に香園寺を愛し
てるから 底が一番だよね。
睦実の彼氏だって 急に老けたけれど^^;やっぱり好き
だって言ってくれるからね。誠実なのが一番ですよ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR