コンテントヘッダー

医療費がBLを圧迫・・"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

お正月終わって 病院月
今日は外科 来週は内科と外科!
歯科と眼科も そろそろいかないと まずい^^;

来月は・・人間ドッグ・・はあ 高いしねえ・・
でも いかないと怒られるし・・しょうがない・・。

IMG_2067_convert_20170110155326.jpg

他の人もおっしゃっていたけど 本屋さんで
BLの棚も 量も減ってるのですよねえ・・
やっぱり 都心までいかないと駄目?
ますますネットで買いそう^^;

絶対 宅配のおじさんは この家 
なんで こんなに本を買ってるの?って 
思ってるよねえ^^;
なんか 恥ずかしい^^;

IMG_2070_convert_20170110155257.jpg

この通院代 薬代がないと BLを もっと
買えるのになア^^;って 情けない?

>Sさん 新年会・・イケメンいなかったですー^^;

最近 喫茶も混んでいて イケメンが
いるところに入れないです

しょうがないので カウンターの喫茶?に
いくのですが・・凄いわ・・お客さんが
70 80 90歳!^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも減ってるなぁって感じてる1人です(*´Д`*)

こんばんは(*´꒳`*)

そもそもジュネが廃刊になって20年くらい経つんですよね〜
今は耽美で暗くて重たい作品は一部の人にしか受け入れられなくて

今風の絵柄で
今風の話
どっちかと言うとカジュアル嗜好なのでは無いかなぁ

そういう層の人は
TLでもハーレクインでも良いんだと思うんです
寧ろ読者層が多いんでは?

なんか寂しい感じしますけど
わたしは男×男じゃ無いと漫画も小説も読めませんものm(_ _)m

No title

thmama さん 今晩はv-22

なんか病院やら 散歩があって
(今までさぼっていた)
時間があるような ないような^^;

>そもそもジュネが廃刊になって20年くらい経つんですよね〜
今は耽美で暗くて重たい作品は一部の人にしか受け入れられなくて

いやいや 懐かしいですねえ・・・
そもそも ジュネを知らない人が多いのでは?
耽美っていうのも 知らないかも
まあ ちょっと 淫靡な感じで アンハッピーも
結構 ありましたからねえ・・。

今は 若い人 現実が厳しいので
明るいものが好きなのかもねえ・・
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR